俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
久しぶりの定期検診☆
2015年07月11日 (土) | 編集 |




2005年4月17日


1ヶ月ぶりの病院!

アンディ キャリーに入れられてから

ずーっと鳴いてる。。。


「なお〜 あお〜〜」



いやだよねー。

車で移動して

病院に着くころには諦めて鳴き止みましたが・・・


今日もワンコが待合所でワンワン吠えてるし、

うるさいねー。




落ち着かない中、

ようやく呼ばれた




まずは血液検査を先にやります。

キャリーごと処置室みたいなところにつれていかれ

血を採られた後、キャリーに入れられて

待合所にいる私達のところに戻ってきました。

(ここの病院では、飼い主が見ていないところでやるんです。)




キャリーの扉をちょっと開けて、



痛かったよねー。

もう痛いの終わったから大丈夫だよー。





っていいながら撫でてた。


お尻の方撫でようとしたら。。。



「シャーーーー!!!」




怒られました。。。(;_q))クスン


どうやら、内側の太ももから血を採ったので

触られるのイヤだったみたい。


で、血液検査の結果は、

ちょっと減っちゃって

ヘマトクリット38%でした。


でも、規定値内ということだったので、


とりあえずは一安心です。



下痢が続いていたのですが、


最近はちょっとかたウンチョになってきました。

整腸剤をもらったので、

こんど下痢気味になってきたらお薬を飲ませることになります。


他のお薬は、現状のまま。

免疫抑制剤と制酸剤の2種類です




まだまだ、通院は続きそうです。


次は又1ヵ月後!



今回の病院代は

3万5千円也!


(Tへヽ)(/へT) シクシク..

前に比べれば、少なくなってきたから良しとするか・・・






-- おまけ --

4月5日の動画だよ♪




元気元気♪




☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
検査を別室でって
私は経験がないのですが
飼い主的には心配になりますよね。

アンディくん、よく頑張りました(^^
2015/07/11(Sat) 20:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,定期検診お疲れさま〜 ^^
おちりから血を採られちゃったのね〜
おちりは痛いよね〜
2015/07/11(Sat) 20:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
観たいよね
見えないところでの診療
不安な気もするけれど先生を信用しましょうですね

アンちゃんやんちゃ盛り
この頃からシャ~って怒られてたの(笑)

病院はイヤだったんだろうね

2015/07/12(Sun) 01:04 | URL  | CATMOON #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

病院はわかるんですよね(^^:;
怖いし、痛いことされたりした記憶って、
バッチリあるんでしょうね…(ノω・、)
特に、血液検査は余計ですよね。
アンディくん、頑張ってくれてたんですよね

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/07/12(Sun) 11:21 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック