俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おかわりよこせ〜〜〜!!!
2015年07月12日 (日) | 編集 |




2005年4月25日


いつものように、苦いお薬飲ませた後、



おいちいご飯の時間です!



35グラムぐらい缶詰をあげました。


何度もちょっとづつあげているので、


今回はこれで終わりだよーーー!





ちょっと休憩してたら





『カターン!』




ん?

何の音だ?




ダンナ用にとっておいた晩御飯、

お皿に入れてラップして置いておいたんだけど、



中に入っているお肉を食べようとしたのか?

ラップを口で取ろうとして。。。



お皿ごと落としたようだ💦


そして文句を一発!




「オカワリよこせーーーーー!!! 

うなーーーーー!!!」







(;`O´)oコラー!何やってるのーーーー!!!




しょうがないので

もうちょっとだけ缶詰をあげることにしました

(´・ω・`)=з




もーーー!しつけが悪いよ!>私?








オマケ画像


みごとなぱっかんだよ〜

パッカン
※クリックで拡大(*≧m≦*)プ



Have fun♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,おかわり欲しいからって,
パパさんのごあん狙っちゃダメよ〜んw
ふふふ,まんまとおかわりにありつけたのね ^^;
2015/07/12(Sun) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
もっとごあん欲しかったの?
おかわり貰えてよかったね
お腹の調子もよくなったようだし
アン君 頑張ってるね♡
2015/07/12(Sun) 21:49 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

え?ご主人さまのご飯を横取り未遂?!
う~ん、ママの手料理がおいちいって、知ってるのね~
やっぱ賢い♪
→そこ、褒めて良いんかい( ̄▽ ̄;) byペコ

あ、ぱっかんだぁ(・´艸`・)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/07/13(Mon) 09:15 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君、行動派・笑!!
おかわりは自分でしまっす(>▽<)♪
2015/07/13(Mon) 12:34 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
同じだー
うちもいつも旦那のパンやケーキをこっそり、ペロリしてますよ。
2015/07/13(Mon) 15:39 | URL  | ルナ #-[ 編集]
見事なパッカーンです。笑
どこのニャンズも食い意地は変わらないのね。笑
2015/07/15(Wed) 11:34 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック