俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
空から猫が降ってくる(^_^;A
2015年07月13日 (月) | 編集 |




ある晩、私はソファベッドで寝てました。

ソファの背もたれの角度は45度ぐらいにして、

頭のほうには折れ戸がたたまれています。



朝になって、ソファの背もたれのところから

アンディがジャンプ!

折れ戸の上に俺様状態で座っています。


折れ戸4



。。。



飽きちゃったのかなーーー?

折れ戸7





背もたれのところに降りようとしたところ、




私の手がそこに!!!


イテーーーーー!!!


アンディのあんよの爪で

私の腕がパックリと・・・



寝ぼけていたのでよく分からなかったんですが、
(右手は傷だらけだし)


クッションに血がついてた。


気をつけて寝ないと、


猫が上から降ってきます!!



頭上注意!!!



天蓋ベッドもキャノピーに穴があいてると

注意なのだ〜〜〜(^_^;A














☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うっわ~!
想像しただけで痛い~(><)
アンディくんに悪気はないけれど
お猫様の爪は切っていても鋭いですもんね(TT)

私の腕は傷跡だらけです(涙)
2015/07/13(Mon) 19:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あ痛たたたぁ〜 ><
事故だけど・・・
アンディくん,下りるときは注意してね〜
2015/07/13(Mon) 20:22 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
それは災難でした。
私もたまにニャンズの抗争に巻き込まれて、全速で逃げるニャンズの後ろ足で足をかきむしられて流血する事があります。

テンションのあがったニャンズには注意です。笑
2015/07/15(Wed) 11:32 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
痛かったよお〜〜〜(/_<。)゚・.エーン
おててよりあんよの方がヤバいよね(*´д`*)〜з

あんずちゃんもやるなあ〜ってほめちゃダメか(笑)

v-344chiffon-pさんへ
痛かった〜〜
頭上にアンディがいる場合は注意が必要だね(*≧m≦*)プ

v-344モカパパさんへ
巻き込まれることがあるんですね〜…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

ほんと注意が必要だ(*≧m≦*)プ
2015/07/17(Fri) 09:48 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック