俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
羽根.: +*:・萌エェェエェェエエェ!! .: *:・
2015年07月15日 (水) | 編集 |




2005年5月1日


先日ジーンズ買ったら


ウエストの肝心なところに

ボタンがついてなくて〜(笑)



交換のついでに、ダンナが釣具屋へ。。。



釣りは興味ないけど、

アンディのためのおもちゃがあるなー!



そう、羽です!



前のは、ずいぶん前に捨てちゃってたので

新しいものを買うことに。。。




お家に帰ってから、アンディに見せる。


・・・・




アンディ、狂ったーーーー!!!



「うにゃーーーーーー!!!」


ネコパンチ攻撃です!


その模様です ↓

羽にパンチだ!


手のひらがパーになってるでしょ?



そして ↓

羽にパンチもう一回だ!


元気いっぱいで何よりです!



でも、ダンナが羽で挑発したら。。。

指までやられたようです。。。

(`ー´) クククッ




いつも私だけ傷だらけなので、



ようやく仲間になりましたね。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
釣り用の疑似餌が
じゃらし代わりになるって
聞いたことありますよ~!

アンディくんお手手目一杯開いて
すっごくたのしそう(≧▽≦)
2015/07/15(Wed) 17:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
その羽根、どこにいっちゃったのかないんだよね~うち(^^;)
食べてはないとおもうから、どっかにあるはずなんだけど(*´Д`)
2015/07/15(Wed) 18:09 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
うちも、羽根のおもちゃを出すと狂いまくりますよ!大興奮ですよね!
2015/07/15(Wed) 19:39 | URL  | ルナ #-[ 編集]
羽根で盛り上がるんですね〜
アンディくん,お手手パーで楽しそ〜♪
こんな時は流血注意ですね ^^;
2015/07/15(Wed) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
釣り具屋って猫ちゃんのおもちゃになりそうなものたくさんありますね(笑)
お手手パー全開で可愛い♡
野生の血が騒いでるのかな?無傷では終わりませんね(^^)
2015/07/16(Thu) 10:01 | URL  | めろん #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
だよね〜☆
素材があれだから(*≧m≦*)プ

たのち〜〜〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪ by Andy

v-344cheekykokoさんへ
そうなのね〜
うちはまだあるよ☆
結構ぼろぼろだけど(*≧m≦*)プ

v-344ルナさんへ
やっぱり天然物は違いますよね〜(*´艸`*)ウフッ♪

v-344chiffon-pさんへ
盛り上がりますよお〜
シフォンちゃんは羽根もの好きかしら?
羽根萌えのシフォンちゃんも見てみたい〜
お礼の品まだ考え中だったんだけど<=鈍くて(*´Д⊂ヽゴミンナサイ
羽根も入れることにしよっと☆

v-344めろんさんへ
ですよね〜(笑)
釣り嫌いでも猫飼いには楽しめるお店だったりする(*≧m≦*)プ
ありがと〜
もちろん無傷では終わりませんでした(≧∇≦)アハハ!!
2015/07/17(Fri) 18:19 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック