俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ボクいい子♪
2015年07月17日 (金) | 編集 |


2005年5月2日


パソコンやってると、必ずといっていいほど



「うにゃーーー!」

「うんんんーーー!」




って訴えてきます。



遊んで欲しいみたいです。



かまってあげないと、



咬みつかれます。


"/(*▽*) アイタタ・・・

足の甲、ふくらはぎ、

腕にも飛びついてきます。



しょうがないので


ちょっとだけ一緒に遊ぶ。



おっかけっこ!・・・・


ふー、疲れた。



又パソコンに向かう。



「うにゃーーー!」

「うんんんーーー!」



って又、訴えてきます。



またまたちょっとだけ遊ぶ。


これの繰り返し。。。






でも、それでもパソコンやめない時は、

足元で待ってます。 こんな感じで ↓

ボクいい子


アンディ〜♪

あちょぼっか♪



(完全に策にハマっている。。。)




そしてまた一緒に遊ぶ。。。


毎日、疲れ果てます(笑)













☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遊びを催促するほど
元気になったってことですよね(´艸`*)

まだまだ遊び盛りだもの
起きているときは
ずっと遊んでいたいよね~♪
2015/07/17(Fri) 16:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
5回目の月命日だったのですね、
時が流れるのは早いけれど
旅立ったこはそのままずっと忘れる事はありませんもの。

8周年のお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございます。
ずっと長くアンディ王子をみてきましたから
本当に愛しい王子です。
2015/07/17(Fri) 18:45 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
足元で待たれたら,
仕事があっても遊んじゃいますよね〜 ^^
アンディくん,待ってたら遊んでもらえるから,
咬むのやめてあげて〜
2015/07/17(Fri) 20:26 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
それはきっと心地良い疲れに違いありませんね。( 〃▽〃)笑
2015/07/18(Sat) 10:36 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック