俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おいちい?
2015年07月23日 (木) | 編集 |



2005年5月26日


どうやら、私の手を咬むのは

美味しいからだということが分かりました。
(たぶんだけど。。。)


指を咬まれた時に、

うま1

そのままにしておいたら舐めてから


 
こんどは奥歯で味わい始めます。


うま2



そんな時に、だんなの手と交代してみた。。。



結果は・・・



ちょっとだけ咬んだ後、

ちがう1



って顔して


咬むのをやめます。


いつもダンナの手はきれいで、

私の手が傷だらけなのは

私の手のほうが美味しいんでしょうね。
(もしくは咬み心地が良いか)



これから夏になるというのに、

私の手や腕は咬み傷だらけです。

みんなに、これはちょっとヒドイネって言われるぐらいすごいですよ。



でも、アンディは咬むのをやめてくれませんけどね。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ちがう2

そっか(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かむよね~
あんちゃんは最近、りあっちのまねっこして、足とか噛みつくようになっちゃって(*´Д`)
真似するのはのえさんにしてほしいな・・・
あ、のえさんも脇腹かみつくけど(*´Д`)
2015/07/23(Thu) 18:43 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんは,
ママさんの手の方がお好みなのねぇ
味と食感がいいのかな?^^;
2015/07/23(Thu) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/23(Thu) 22:38 |   |  #[ 編集]
アンディくんが味わうほど
おいしいネコの手さんの手…
わたしも味わってみたいわぁ♪←コラコラ

手の傷はネコ飼いの勲章ですよね~!

2015/07/24(Fri) 12:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック