俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お見送り♪
2015年07月25日 (土) | 編集 |




2005年6月6日


朝、家を出る時はリビングのドアを閉めて

キッチンやリビング、寝室には

いけないようにしておきます。

危ないしね。

私たちが出かけて、

アンディが一人でお留守番する時は、

アンディのお部屋と、

玄関、廊下、トイレ(人間用の)ぐらいしか

行けないようにしておきます。



洗面所やお風呂場にも行けないようにドアは閉めておきます

大きくなってからは洗面所とお風呂場も解禁してました(笑)



私が出かける用意をしていると、

察知してベッドの下へ隠れてしまいます。

そんな時には、猫じゃらし!


フリフリして誘い出し、

廊下へ投げ入れます。


そうすると飛び出してきて

玄関に続いている廊下へ走って

猫じゃらしを咥えて

我が物顔です。


そんなことしているうちに

リビングのドアを閉めてしまいます。



玄関へ行き、



「アンディ!いい子にしててね! 行ってくるね!」



その時のアンディのお見送りの顔がこれです ↓


行っちゃうの?


ずーっと猫じゃらしを咥えたままお見送りです。



このまま猫じゃらしを引きずって、

アンディのお部屋に行ったりすることも。


でも直ぐに出てきて廊下でお見送りしてくれます。


かわいくてお出かけやめたくなるよね(*´∀`*)テヘ♪










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,お見送りお疲れさま〜
じゃらしを咥えてのお見送り,可愛い〜♪
ちょっと耳がイカになってるけど・・・ ^^;
2015/07/25(Sat) 20:38 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんのお見送りとってもかわいいですね(๑ت๑)♡
じゃらしを使うのですねぇ〜wwwくわえてる♡くわえてる♡
うちは、最近はカニカマです!冷蔵庫の開ける音にソワソワしていますが、お留守番になるのがわかるので、我慢比べが始まることもwww
2015/07/26(Sun) 01:44 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
可愛いよね~
こんな姿見たらお出かけできないよね
本当はお留守番にゃんかしたくないのでしょうね
だからこんな姿見せて誘惑してる~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2015/07/27(Mon) 04:31 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そんなこんなでお出かけ時間が遅くなりますよね。( 〃▽〃)笑
ニャンズあるあるです♪
2015/07/27(Mon) 21:32 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
そうなの〜 お見送りってやっぱりうれしいよね
もちろんお出迎えも〜(*´艸`*)ウフッ♪
イカ耳も好きだし☆

v-344MeiYuiMamaさんへ
ありがと〜
そうなの じゃらし使ってたよ☆
かにかまっすか〜 家はあげてなかったかな?
それより刺身の方がいいって(´・ω・`)=з

v-344黒ネコさんへ
ありがと〜
そうだよね 毎日お仕事行くとき後ろ髪を引かれる思いだったな〜〜〜
誘惑に負けそうだった(笑)

v-344モカパパさんへ
やっぱりそうですよね〜
完璧に遅れちゃうのは んちょつけたまま走り回られるときですねo(〃^▽^〃)o あははっ♪
あさからケツシャン〜〜〜〜ε=(^。^;A フゥ…
2015/07/30(Thu) 12:05 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック