俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ちゅー見られた(笑)
2015年07月28日 (火) | 編集 |




2005年6月18日


1ヶ月ぶりの病院行ってきました。


アンディずーっと鳴いてた。

部屋を出てから病院へ着くまで。。。



今日はあんまり患者さんが居なかった。

でも途中から

すんごいでかい犬が3匹ぐらい入ってきました。



「でけーよ、あれ!」



たぶん 2匹がピレニーズかな?

1匹は良くわかんないけど、
黒いスレンダーなやつで、でかいやつ。
(フラットコーテッド・レトリーバーってやつに似てるかな?)




診察室で、まず血液検査してもらう。


(ココの病院は診察室が 5〜6部屋ぐらい横並びな感じであったとおもう
その横並びに習って 診察室の手前に待ち合いのベンチがず〜っと壁伝いにあるかんじ)




そしてドアから出てきたところで


その黒いでかいやつが ドアの真ん前に居たの。


看護師さんが持ってたキャリーの高さと
そのデカいワンコの顔がおそらく同じ高さだった

ってことで




キャリーの中から

アンディが



「シャー!!!」




威嚇しました。 


アンディったらもう。

ま〜 そりゃあんなにデカいのが目の前にいたら


威嚇するか(^_^;A



血液検査の結果が出るまで結構時間がかかる。

(いつもだけど)



そのうちに、でかいワンコたちは

みんな終わっていなくなった。



先生に呼ばれて、結果を聞きます。



ヘマトクリット43%でした。

先月と一緒!

もう大体普通の健康体の猫と同じ数値です。
(くすり飲んでなければ完璧なんだけどねー)



一応、あと1ヶ月つづけてその後は薬を減らしていきます。



さあ、終わった。
後は薬を貰って帰るだけだよー。




もう、待合室には他の患者さんが居ないので、
(大体いつも最後になるのよね〜)


キャリーから出してみた。

(出たいって言ってたし)


座ってるところは長ーいベンチだし

ちょっと歩きたいのかな?って♪




クンクン匂いを嗅ぎながら、



わたしに


(*^・^)チュ☆




(ノ∇≦*)キャッ.:゚+うれち〜






そんなところを、

病院の事務の人に見られちゃいました。



事務の人が、


「ママにはチューするのー?。

見てたよー。かわいいねー」


(いつもの凶暴具合を知っていると思われます(笑))



っていいながらアンディの顔を触った。


直ぐにアンディはキャリーに戻った。



「アンディ?どうしたの?」


ってかごの中に手を入れて撫でようとしたら・・・



「シャー!!! カプーーッ」



(* T-)アダダダ 痛いよーアンディ。


本気咬みしましたね?



どうやら、他人に触られるのはイヤだったみたいです。



「俺様に触るとは、どういうことだ? 

お前もなんで止めないんだ?」



ってことでしょうか?

また傷だらけの手になりました。
(というか、手のひらに穴が開きました。(・・,)グスン)



咬む直前の顔は

こんな感じ〜↓

咬まれる寸前


ちょ〜イカ耳(*≧m≦*)プ





おいちいごあんで

機嫌直してね(^_^;A












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん、ちゅーOKだったっけぇ?
うちはきにゃがちゅーしてくるけど(単においしいものを食べたときに匂いがしてるからだけど)、あとはキョヒにあうよ(*´Д`)
2015/07/28(Tue) 17:55 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくんさすがだわ!
大きなワンちゃんにもシャ~するのね(*´ω`)

うちは病院へ行くと
キャリーの中で固まってしまうけれど
アンディくんはお外パトもできるなんて
かっこいいなあ♡
2015/07/28(Tue) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,シャーお見舞いしたんだぁ〜
やるにゃあ〜 ^m^

病院の事務の人の「ママには・・・」のセリフがいいですね〜w
診察中の様子がわかりますね〜 ^^;
2015/07/28(Tue) 20:30 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんのちゅ~❤想像しちゃった~❤
オレ様アンディくん炸裂だねぇ~
ガブ~っとやららちゃったのですね(>_<)
ママの手にはアンディくんとの思い出がいっぱいかなw
2015/07/28(Tue) 22:08 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アン君 強い!
大きなワンコにシャー! したの
早く帰ってくれて良かったね

ママにチューしたりカプッしたり、忙しいね(^_^;)
2015/07/28(Tue) 22:20 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

そうそう、触っていいのは、ママだけですよね~(・´艸`・)
にしても、イカ耳のアンディ君って、勇ましい!

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/07/29(Wed) 09:19 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君のチューは何の味?笑
しかし…他人に触られたからといってママを咬むなんて…(-""-;)
生傷絶えませんね。
私も先日茶々君に咬まれた傷が腫れてまだ突っ張る感じです。(ToT)
2015/07/29(Wed) 11:45 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344cheekykokoさんへ
ちゅ〜ダメだったよ〜
たぶん鼻チュだったとおもう☆
レアものだったのに〜
いつもはぜったい拒否られる(´・ω・`)=з

v-344あんずミャミャさんへ
シャーしましたよ〜(*≧m≦*)プ
ワイルドでした☆

あんずちゃんはやっぱり箱入り娘だものね♪
オンニャの子だから、他の男の子に顔見せたりして
気に入られちゃっても困るし〜(*´艸`*)ウフッ♪
平安時代か(笑)

v-344chiffon-pさんへ
おみまいしたよ〜(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪

そうなの〜
かなり暴れん坊だったと思う〜(^_^;A

v-344MeiYuiMamaさんへ
たまにはデレもないとね〜☆
いつもツン多めだし。。。

ほんと私の手にはアンディとの思い出がいっぱいです
まだ消えないもん(^_^;A

v-344Mhahaさんへ
強い?
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
いつも血液検査が時間かかるので
9時とか10時とかに行っても 
帰りは12時すぎてたのよ〜
おかげでほとんどの人が帰っちゃってる

忙しかったねアンディ(笑)

v-344kumaru04さんへ
そうみたいですね〜(*≧m≦*)プ
咬まれるのもわたしだけ?(^_^;A

いつもありがとうございます♪

v-344モカパパさんへ
なんだったかな〜?(笑)
ほんと生傷たえなかったですね〜
でも咬むってことはそれだけ元気があるって証拠だからo(〃^▽^〃)o あははっ♪
痛いですよね〜(^_^;A
お大事に〜
2015/07/30(Thu) 16:03 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック