俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディってロン毛だよね☆
2015年07月29日 (水) | 編集 |



2005年6月19日


最近ちょっと思ってるんだけど、



アンディって他の子より

ちょっとばかりロン毛なのかなー。


ソマリはみんな
わっさわっさなロン毛になると思ってたけど

ソマリの子を検索して見比べてみると
胸毛とか 腹毛とか
かなり立派な方かなと





クーラーをつけると、

本当に直接あたるところにいくし、

私がそこに座ると寒いぐらいのところ。。。




それとも単なる暑がり?(笑)




今は、ソファの上が直接風が当たる


特等席みたいです。



左右にクッションをおいて、

もたれ掛けられるようにしてみました。




ベスポジ1




そこでアンディはこのように


毛づくろいを始めていました。 ↓

毛づくろい




毛づくろいの後は・・・



昔みたいに、



バレリーナのような格好で・・・↓

ベスポジ2




でも、ちょっとオヤジ座り?

(^m^)


ふ~


おまたそよそよさせてるのかにゃ〜?

(*´艸`*)ウフッ♪












☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私もずっとおもってましたよ~(^^
アンディくんって
ソマリの中でも
かなりゴージャスだわぁって♡

おまたそよそよさせちゃって
風下に座りたいわ(*´Д`)←へんたい
2015/07/29(Wed) 13:58 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディ君、セミロングってよりロンゲだよね~。
匂い、嗅ぎたいよね(*´Д`)
寂しいなぁ。。。
2015/07/29(Wed) 18:14 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
言われてみたら,
他のソマリはそんなにロン毛じゃないですね
アンディくん,ほんとにロン毛ですね〜
ロン毛さんだから夏はエアコンの風が必須ですね ^^
2015/07/29(Wed) 20:27 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うふっ^^
お手手が、とっても、美しゅうございます^^
ふっさふさな見事なロン毛に☆☆^^
2015/07/29(Wed) 22:08 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
うんうん
アンディーくんはふわっふわのロンゲだよね
胸毛に顔をうずめてスーハーしたいw
2015/07/29(Wed) 22:41 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
おっしゃる通り、アンディ君はソマリの中でもかなりのロン毛だと思いますよ。
ゴージャスさや気品に満ち溢れてて、王族並みに凛としてるところが素晴らしいです。
そりゃあ、猫の手さんが下僕体質になるのもわかる気がしますよ♪笑

アンディ王子はエアコンの風大丈夫なんですね。
うちのニャンズたちはみんな寒がりで、エアコンつけると他の部屋へ行っちゃいます…f(^_^;
2015/07/30(Thu) 10:23 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
ですよね〜
10年前はそんなにソマリっていなかったとおもうので
分かんなかったけど、本当にゴージャスな胸毛です(*´艸`*)ウフッ♪

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
どうぞどうぞ〜〜〜
んじゃ わたしは あんずちゃんの後ろに回り込んで
じっくりみちゃお(*´Д`*)ハァハァ

v-344cheekykokoさんへ
そうなの〜 ソマリにしてはロン毛でした☆
それも白い胸毛だったので フリルのついたブラウス着てるみたいだよね(*´艸`*)ウフッ♪

(´・ω・`))´-ω-`)) ウン匂い嗅ぎたいよお〜
思い出したら泣いちゃう(ノ_・、)グスン…

v-344chiffon-pさんへ
そうなんですよ〜
最近はいろんなソマリを目にしますが<=ネットで
やっぱりアンディはロン毛だったね☆

エアコンは絶対必須です(*≧m≦*)プ
腹毛そよそよ〜〜〜

v-344音函さんへ
うれし〜(*´艸`*)ウフッ♪
ありがとうございますm(_ _)m

v-344ちょこママさんへ
胸毛に顔埋めてスーハー
わたしもしたいよお〜〜〜(ノ_・、)グスン…
思い出してバーチャル スーハーしよっと☆

v-344モカパパさんへ
やっぱりそうですよね〜(*´∀`*)テヘ♪
それも白い胸毛だったので 白いフリフリのブラウス着てる
王子様に見えたよ(笑)<=親ばか〜〜

エアコンιονε…_〆(゚▽゚*)でした
ちょ〜暑がりでしたもん☆
冬の雪も平気だったしね(*≧m≦*)プ
2015/07/30(Thu) 16:11 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック