俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
持ってこい出来るもん♪ 動画だよ〜☆
2015年08月02日 (日) | 編集 |




今日もまた動画☆

2005年6月27日




パパがアルミボール投げて


持って来いさせようとしています☆






もういっちょ〜!





やり直し!(笑)





ちゃんと持ってこい出来る


おりこうさんなアンディでした♪






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
モッテコイ♪
アンディくん,ちゃんと持って来てますね〜
偉いにゃあ ^^v
うちは持って行っちゃうのみですw
2015/08/02(Sun) 19:57 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディくんは持ってこいができるんだね~。
賢い!
ウチのソマリはそのままどこかに持ち去る(笑)
でも、だるまさんが転んだ、は何となくできるかな。
2015/08/02(Sun) 22:48 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うわぁぁ、持ってこい可愛い~~♪
パパさんの声がすっごく嬉しそうです(^^)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/08/03(Mon) 09:21 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君おりこうさんですね!!
ボールをこっちに持ってくるときの表情が可愛くて好きです(^^)
2015/08/03(Mon) 11:35 | URL  | めろん #-[ 編集]
すでに犬を越えてますね♪
息子と戯れるパパがとても嬉しそう♪( 〃▽〃)
2015/08/03(Mon) 12:03 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくんは
ちゃんと投げたところまで
持ってきてくれるなんてえらいなぁ❤

うちはなぜか数歩手前で落とすのよね(-”-;)
2015/08/03(Mon) 13:44 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんお利口さんだ〜😆✨
こういう遊び出来ると楽しいですよね♡
い〜にゃ〜
うちはふたりともしないからにゃ〜
唯くんが気まぐれで数回持ってきてくれたことがあるけど、たまたまだったみたい😁✨
2015/08/04(Tue) 02:13 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック