俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
2歳のお誕生日おめでとう♪
2015年08月04日 (火) | 編集 |





2005年6月28日



アンディ 

2回目の誕生日おめでとう!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


無事にこの日を迎えることが出来ました。



一時はどうなることかと思ったけど

最近は ウソの様に安定しています♪

もちろんお薬は飲んでますけどね(^_^;A




今日は、誕生日だし〜



お刺身だよーーーん!!!



マグロでいいかな?




「あぐあぐあぐ」



美味しいようです。



でも、チョットずつ ちぎってあげないと


大きすぎて食べられない!

って言うんです。



(この頃からわがまま(*≧m≦*)プ)





はいはい、分かりましたよ。

細かく、ちぎればいいんですね?




「分かれば良いのじゃ!」





満足した後、ベッドの下でくつろいでました。 ↓

満足じゃ!


病気した後から

わがまま放題♪



でも、元気でいることが嬉しくて

わがまま聞いちゃうんですよね〜

テヘヘ…(*´д゚*)ゞ






オマケ動画♪

昔から見てる人にはもうおなじみですが





どうやらおまたの毛をカットする前に

この動画とってたようです(笑)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おなかそよそよ…
お気楽極楽♪

なでなでさわさわで夢心地のアンディ王子だね♪( 〃▽〃)
2015/08/04(Tue) 16:52 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
元気になったから
わがままは許しちゃいますよね ^^

アンディくん,おっさんのようになって風を受けてますね〜w
2015/08/04(Tue) 20:55 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
この動画大好き♪
ママのなでなでに眠そうなお顔のアン君
とっても幸せそう♡
2015/08/04(Tue) 21:26 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
おまた・・・というか
おなかの毛がそよそよしてて
とっても気持ちよさそう~(^^

大変な一年だったけれど
お誕生日を無事に迎えられたのは
なによりのプレゼントですよね。
2015/08/05(Wed) 09:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック