俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
サマーカット決行!
2015年08月06日 (木) | 編集 |




2005年7月10日



この一週間


ちょっと んちょが

ゆるゆるなんだよね〜(^_^;A


毛玉吐いたりしてたからかな?




毎回ケツシャンするのも大変だし

夏だし〜



ペット用バリカンで

サマーカットをしてあげました。




アンディ見せてあげて〜♪


サマーカット1

腹毛をバリバリ〜っとね♪

(つるつるにはしないで、2〜3cmのこしてカットしてます☆)



外からは分からないように

内側だけだよ〜





ジャーン☆



あ!おへそ発見♪



サマーカット2

いつもロン毛だから見えなかったのよね

(*´艸`*)ウフッ♪

 


乾かすのも楽になったし、


ケツ毛も短くしたので


サマーカット4


ンチョもつかなくなって


一石二鳥?

 

もちろん大好きな胸毛はそのまま! 

ライオンのようです!




サマーカット3


反対側から見ると〜



サマーカットしたのが

無かったことに(*≧m≦*)プ


サマーカット5


全然わかんないよ〜♪


王子様だから

虎刈りにはしないからね(*´艸`*)ウフッ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おへその部分白いのがかわいいよね(´▽`*)
ついつい触りたくなっちゃう!
2015/08/06(Thu) 19:15 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,
よかったじゃん,サマーカット♪
涼しいし,んちょつかないしぃ〜 ^^v
2015/08/06(Thu) 20:18 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おへそかわい〜💓😌💓
王子様だから、サマーカットも王子様仕様だよね〜(*゚▽゚)ノ

2015/08/07(Fri) 01:09 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
少しでも短くなると
過ごしやすいでしょうね(*´ω`)

短くなった毛皮は
さらにふわふわなんでしょうね❤
2015/08/07(Fri) 11:55 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サマーカットかあ~

バリカン大丈夫ってスゴいですね。うちのニャンズではあり得ません。
ドライヤーもダメなくらいですから。
基本的にモーター音がダメなようで、掃除機すら見ただけでどこかへ消えます。

モカくらいかな?
掃除機で吸われても遊んでたのは…

それにしても涼しそう♪
ニャンズはお腹で涼を取りますしね♪
気持ち良いね♪
アンディ君♪( v^-゜)
2015/08/07(Fri) 13:20 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
サマーカットでスッキリ^^
涼しげ、いや、涼し毛(笑)な、
アンディちゃんに、
思わずポチ☆☆^^
2015/08/08(Sat) 22:14 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック