俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
おぷろだよ〜ん♪
2015年08月07日 (金) | 編集 |





2007年7月15日


久々にお風呂いれちゃいましたー。

かなりクチャくなってきたし
(もちろんアンディの香りがいっぱいって意味)



明日は病院だし。

(関係ないか。。。)



「さー、アンディおぷろ入ろうねーーー。」




「イヤにゃーーーー!!!」



そんな言葉もお構い無しに入れます。



シャワーを出してシャンプー始めると。。。



「。。。。。」




アンディかたまっちゃいました。



おかげでやりやすかったです。







サラフワになった

アンディ♪



シャンプー後1



さらふわなアンディ

撮らせてよ〜♪


シャンプー後2

(o´ω`o) いやん♪

まだおこってゆの?



ごめんごめん

でも綺麗になったじゃん☆



シャンプー後3

影にじゃれ始めました〜



もう怒ってないみたい(*≧艸≦) ウフフ








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんはシャンプーのとき,固まるんですね
これは洗いやすいわぁw
うちは動き回るので洗いにくいですぅ ^^;
アンディくん,スッキリしたね ^^v
2015/08/07(Fri) 21:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
クチャクチャアンディ君も良いけど、お風呂上がりのサラサラヘアーのアンディ君も捨てがたい…ってところかな?笑

ほんのり香るシャンプーの香りを撒き散らして、ママのハートもゲット‼

そういえば、モカもシャンプーの時は固まってたから、洗うの楽だったな~

きなちゃんはあり得ないほどの大きな声を出して動き回るので、いつも大変です。(>_<)
2015/08/08(Sat) 10:53 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
アンディくん
シャンプーされて
ご機嫌斜めだったけど
気持ちよさに気づいたのかな(´艸`*)
さらふわなアンディくんは撫でたら最高でしょうね❤
2015/08/08(Sat) 11:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック