俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
定期検診〜(^_^;A
2015年08月08日 (土) | 編集 |




2005年7月19日 土曜日


1ヶ月ぶりの検診です!

バッグに入れられ、病院のドアを開けるまで



「あおーーー!あおーーーー!」



相当イヤだったみたいです。


結果は。。。


ヘマトクリット39%でした。


チョット減っちゃったけど、

平均値内みたいです。

今日からお薬を
1週間に3回に減らすことになりました。


といっても抗生物質は毎日だけど。

ようやく減らす時が来ました。


獣医さんも、「たぶん大丈夫だと思いますよー。」


って言ってくれて、ホッとしています。


でも、その分、定期検診の回数が増えるけどね。



次は2週間後です。


また金欠におちいりそうーーーー。(;_q))クスン



注射1


ごめんね

痛かったよね?


どのくらい痛かった?



注射2

...ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!

痛いよお〜〜〜


でも


私も耐えます💦







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お薬の回数が減りましたかぁ
アンディくん,良かったね〜 ^^v
注射痛かったのね
でも,ママさんに痛さを再現してあげなくていいからねw
2015/08/08(Sat) 20:30 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
やっぱり病院はイヤだね。
でも、注射我慢できて偉い偉い。
痛みはママと分かち合うのかな?
それじゃママ可哀想だよ。
アンディ君は男の子だからママを守ってあげなきゃね。笑
2015/08/08(Sat) 21:34 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック