俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
お買い物日記
2015年08月09日 (日) | 編集 |




2007年7月17日

ハンディークリーナー買った

Wet&Dryハンディクリーナー(DHC-2000)

トイレの砂を飛ばすので、必要ですよねー。

大きい掃除機は出すのが面倒だし。。。



前に買ったハンディークリーナーは、、、



充電器のコードをアンディにかじられ、

ご臨終となってしまいました。



今回は、とりあえず廊下に出しっぱなしにするのは止めます。



それから ナショナルのナノケアのドライヤーも買った♪
(古い日記なのでナショナルだった(笑))


チョット前から狙ってたの。


アンディの毛もつやつやになるのかな?
結構威力あるよ。


ついでに、これも買ってみた! ↓



プレゼン用にもできるけど、アンディ用です。

アンディ そりゃーもう 大はしゃぎ!!!

遊びすぎて、ハアハア言ってます。。。

ごめん、やりすぎた。 
ちょっと休もうね。





えらそー


アンディが気に入ってくれれば

Σd(≧▽≦*) OK!です♪



お買い物日記でした。

なんだかんだいろいろ買ったけど、

結局全部アンディがらみだね☆






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナショナル,懐かしいですね〜
あっかる〜いナッショナ〜ル♪

アンディくん,レーザーポインタで遊んでもらったんだね
良かったね〜 ^^b
2015/08/09(Sun) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ですよね、アンディくんが喜んでくれればOK♪ですよね♪
楽しかったぞ☆のお顔が、まぁ~楽しそう( ̄m ̄〃)
2015/08/10(Mon) 10:53 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
レーザーポインターで玉取り遊びとは…さすがアンディ王子♪
高貴です♪( 〃▽〃)
レーザーポインターは目を焼くのでご注意を♪( v^-゜)
2015/08/10(Mon) 13:12 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック