俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
抱っこさせてもらえない。。。
2015年08月12日 (水) | 編集 |




2005年7月30日


2週間ぶりに病院へ行ってきました。


赤血球は43%でした。 

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


お薬減らしたけど、数値は上がっていました。


よかったよかった!

次は免疫抑制剤を週2回の投薬に減らします
(抗生物質は毎日)


このままお薬がなくなっても

順調に回復してくれるといいなー。


今日、病院で同じ名前のアメショがいました。

すごく大人しいなーと思っていたら、

もう11歳なんだって!


飼い主さんとお話したら、

やはり若い時は抱っこもさせてもらえず


凶暴だったらしい。


年取って丸くなったっんだって!


やはりそうかーーー。

飼い主さんが家のアンディに触ろうとしたら、、、

アメショのアンディのにおいがしたのか。。。



「シャー!!!」



威嚇しちゃいました。

男の子同士だからかな?


-----

そういえばこの頃

年取ったら嫌がらずに

抱っこさせてくれるだろうって


期待してたな〜

(  ̄^ ̄) トオイメ…


あ!

アンディだ☆


だっこ、、、





だって(*≧m≦*)プ

そっか〜

んじゃ しょうがないね

…(*´д゚*)ゞ







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニンゲンも歳をとると
丸くなるけれど
お猫様もそうなのね~。
ってうちも例外みたいです・・・(--;)
2015/08/12(Wed) 16:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
歳をとると丸くなるんですね〜
うちはこの1,2年で撫でられるのが好きになりました
これも丸くなってるってことかな?
アンディくんは100万年経たないと丸くならないんだぁ ^^;
2015/08/12(Wed) 20:26 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
あはは~
100万年早いか・・・(^o^)
赤血球43%、お薬も少しづつ減って良かったね♡

猫も年をとると丸くなるっての、そうかもね?
コータはお客が来るたび隠れていたけど、最近は
リビングへ顔を出すよ♪
ただ大声で話す人は今も苦手だけど(^_^;)
2015/08/13(Thu) 02:29 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
抱っこは猫ちゃんによりけりですね。なんの抵抗もなく抱っこさせてくれる猫ちゃんもいれば、ぜんぜんダメな子もいて…
年取ると丸くなる…っていう子も確かにいるけど…

生まれてすぐに慣らすと比較的抱っこしやすくはなるみたいだけど…

全てには当てはまらないみたいです…f(^_^;
2015/08/13(Thu) 11:40 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
大病した後のアンディくんの回復ぶり、ホントに素晴らしい!!
ママパパの愛情の賜物だね(*´∇`*)
キングっぷりは小さい頃から変わらずなのね〜(*´艸`)
隊長は、子ニャン時代抱っこ大好きっこだったのに
ご飯待ちで肩に乗ることを覚えたら、すっかり肩乗り好きになっちゃって
最近じゃスタンダード抱っこさせてくれにゃい(Θ_Θ;)
2015/08/13(Thu) 16:17 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくんって、ほんとに、オレ様だったんですね
抱っこ~させてもらいたいですよね(^^:;
でも、うちの3姉妹も基本、抱っこ大嫌いですよ。

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/08/14(Fri) 08:12 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
(≧∇≦)アハハ!!
あんずさまもそうなのね〜☆
凶暴具合も似てそうだし そんなところまで(*≧m≦*)プ

v-344chiffon-pさんへ
だと思ったんですけどねえ〜(笑)
猫によるのかも?(*≧m≦*)プ
100万年は厳しいっすよお〜〜〜〜(≧∇≦)アハハ!!

v-344Mhahaさんへ
厳しいよね〜(*≧m≦*)プ
お薬もへって順調です☆

お〜 コータ君も丸くなるタイプなのね☆
大声で話す人は私も苦手だよ〜(*≧m≦*)プ
耳痛くなるもん(笑)

v-344モカパパさんへ
やっぱり猫によりますね〜(*≧m≦*)プ

多少はまるくなるのかもしれないけど(*´艸`*)ウフッ♪

v-344りんぽぽさんへ
ありがと〜♪
本当にうれしかったですね☆

隊長は肩乗りになったのか〜(*≧m≦*)プ
やっぱ より高い方が眺めがいいよね(*´∀`) アハッ♪
アンディはぜったい抱っこすると肩に抜けて背中からしたに降りて行きました〜
たまに背中でストップするときもあったけど(≧∇≦)アハハ!!
こっちは落とさないようにずーっと腰かがめてなきゃいけないという拷問に。。。(*≧m≦*)プ

v-344kumaru04さんへ
そうなんです〜オレ様でしたよお〜
お〜 みんな抱っこ大嫌いなんだ(≧∇≦)アハハ!!

たまには抱っこさせてあげてよお〜〜(*´艸`*)ウフッ♪
2015/08/17(Mon) 14:28 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック