俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ワンコだったっけ?
2015年08月13日 (木) | 編集 |





2005年8月6日

いつもアンディの毛玉で遊ばせていますが、

ちょっと私の毛玉で遊んでみました。

私の毛玉とは、ブラシについている毛を丸めてみたものです。

すると・・・

めちゃめちゃ食いついてきました!

「うーーーーーー シャーーーー!!!」

威嚇してきます。

めちゃめちゃ面白くて、遊んでいるのを追いかけて

横取りしようと思ったら。。。

「うーーーーーー ワン!」


え??? 今「ワン!」って言いました?


もう一度やってみる。


「うーーーーーー ワン!」


家の子は、本当に猫なのかとチョット疑ってたんだけど、


まさか、犬とは思わなかった。。。


(いつもはトラかライオンかと思ってました)


そのときの画像は無いので

ボツ写真を〜(^_^;A


アンディはブラシも好きです☆

ブラシ好き


なんか

あぎあぎとブラシを咬むの〜(*≧m≦*)プ








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,自分の毛玉じゃなくても盛り上がるんだぁ〜
しかも興奮しすぎると・・・ ワン!w
中身は犬だったのね〜 ^m^
2015/08/13(Thu) 21:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくんも、ワン!って鳴く子でしたか?
うちは今、トラちゃんが奥の手で使います~
紛らわしいからやめてほしいですよね(^^:;
2015/08/14(Fri) 08:13 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344chiffon-pさんへ
そうなのよお〜
数ヶ月後に動画とったので またそのときアップしますね(*≧m≦*)プ
わらえるよお〜☆

v-344kumaru04さんへ
そうなんです〜
トラちゃんも?
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
紛らわしいよね〜(*≧m≦*)プ
2015/08/17(Mon) 14:30 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック