俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
気分がいい日☆
2015年08月14日 (金) | 編集 |




2005年8月13日



お台場で花火大会!

行くつもりはあまり無かったのですが、

結局行くことになりました。



まず、今日はアンディの病院の日だったので

10時にまず病院へ。。。



結果は、ヘマトクリット42%!

順調です。


今日から、お薬なしです。



お薬なしでまた来週病院へ行って経過を見ます。


このまま順調だったら、

長い闘病生活からおさらばです!


うれしいなー!



本当に今日は気分がいいです。


アンディは大変だったけどね。

何故かと言うと、最初に私が看護師さんに


「アンディ、ちょっと爪が伸びているので気をつけてください」

って言ったんです。

結局先生が、爪を切ったらしいんだけど、

アンディに、怒られちゃったようです。


いつもだったら、


病院で「xxxxアンディちゃん!」


って呼ばれたとき、何にも反応しないんだけど、



今日は、その先生の声で呼ばれたとき

「うーーーーー!」


ってうなっちゃいましたよ。



まあ、そんなこんなで病院を後にして



ちょっとモスバーガーへよって昼食用のハンバーガーを買って

混んでたので車で待ってた。



車の中では、アンディがケージから出せだせってうるさいので

ちょっとだけ出してあげました。




車の中をちょっと探検!!!

車の中1


そんなところに登っちゃうの?

たのちい?(*'ヮ'*)ふふっ♪



車の中2


ごあん買ってきたのよ〜


匂いするね〜♪



車の中3


分かりましたか?


さすが鋭いですね☆


車の中4


そんなことやって〜(笑)



ハンバーガーを持ってお家に帰り、


お昼ご飯!



アンディは、モスチキンをよこせと言っています。


もちろん


あげました。。。


頑張ったもんね♪






悠長にしていたらもう2時ぐらいになっちゃって、


早くしないと車道規制が入っちゃうので出かけることに!


アンディは又病院へ連れて行かれると思って

逃げ回っています。



違うのよ〜アンディ〜



何とか捕まえてアンディ部屋に押し込み、お台場へ!


いい子でお留守番しててね☆




・・・・


すごい人です!

浴衣きた子がいっぱい居ます。

でも、雲行き怪しいぞ。。。


案の定、雨が降ってきた。


これで中止になったらどうするんだろうねー。


レストランを高い値段で予約した人とか。。。

店の人に聞いてみた。


・・・・・ 返事はナイショ!

(もう10年前なのでマジ忘れた(*´∀`*)テヘ♪)



でも、やんだみたいで結局花火大会開始したようです!


すごい人で道路とか橋の上とか規制されちゃって良く見えるところは

警察が整備してる。

(その警察官が一番おいしくないか?)



でも、あっちこっち歩きながらみれました!


浴衣着てる子もっと大変だっただろうなー。

薄手の洋服着てたんだけど、汗だくです。

(ちなみに私はあまり汗をかかないタイプです。)


ドラえもんの花火とか面白かったね!

花火の終了時間よりチョット前にデックスに戻って、


お店をみて回る。


お店の中ガラガラです!

みんな外に行ってるからだよねー。

今のうちだー! 

でも最初はお茶しちゃった。
(だって歩き疲れたんだもん!)


ちょっとだけお店の中を見て、

ちょっと買い物して21時になるのを待った。


花火大会のせいで、

車の出庫もできなくなるとは聞いてなかった!



でも、ダンナに急かされることなく買い物できるのはうれしいね。

いつもだったら早く帰ろうよ!とか言われるんだけど、


21時になるまでは、駐車場から車が出せないので

うろうろしてるしかないから。




花火の写真は撮りませんでした

歩きながらだったから💦




もちろんアンディにお土産も買ったよ♪


お台場に行ったときはかならずお土産買ってました☆

Cat's Livinがあったしね♪





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんの検査結果が
落ち着いてきたから
長時間の外出も安心できるようになったんですね。

花火とお買い物を堪能して・・・
アンディくんいい子でお留守番していたかしら??
2015/08/14(Fri) 16:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
先生の声に「ウー!」w
アンディくん,爪を切られたのがよっぽど嫌だったんだね〜
モスチキンでチャラにしてね〜 ^^;
部屋に閉じ込められたのも何かでチャラにしないとダメかな?
2015/08/14(Fri) 20:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君、お薬卒業出来て良かったね
先生に感謝の挨拶?(笑

そちらの花火大会はすごいですよね
TV中継よく見ます。
そして、こちらの花火はなんとショボイことか・・・
悲しいくらい(~_~;)
2015/08/14(Fri) 22:49 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344あんずミャミャさんへ
(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ 安心できるようになりました

アンディいい子にしてたと思いますよお〜
病院で疲れたから寝てたと思う(*´艸`*)ウフッ♪

v-344chiffon-pさんへ
そうなの〜特に男の人嫌いだからね(*≧m≦*)プ
女好きだから〜(笑)

モスチキンうまうま食べてました
やっぱりチキンの匂いには勝てないよね〜
ケンタも好きだけどモスも好き(*≧m≦*)プ

v-344Mhahaさんへ
(*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
そっか 挨拶だったか(笑)

かなり盛大にやってますよお〜
先日もどこかの花火が見えたけど遠すぎてよく分かんなかった(笑)
音もかなり遅れて聞こえたし〜

今週末は多摩川の花火大会だ〜☆
またベランダから見れるわ♪
2015/08/17(Mon) 14:34 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック