俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ブッフェの始まり?
2015年08月25日 (火) | 編集 |




2005年9月6日


とうとう仕事が忙しくなってきて、

アンディは一人で夜遅くまでお留守番・・・




ごめんねー。


夜の11時過ぎぐらいに家に着いた。


ダンナはまだ帰ってきてない。




12時間以上もご飯食べてないね。


急いでごはんをあげる。



「あぐあぐあぐ・・・」



すごい勢いで食べ始めた。



でも、半分ぐらい食べて(20gぐらい)

ちがうのよこせって鳴く



しょうがないので違うのをあげてみる。



ちょっと食べてから、


これじゃない!ちがうのよこせって鳴く



しょうがないので・・・




と、繰り返していました。



いつもはそんなワガママ許さないんだけど
(いやチョットは許すけど)




今日は、寂しかっただろうから特別ね!


ゴルフボール



これがブッフェの始まりか?(^_^;A









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは…f(^_^;

下僕体質全開ですな♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑
2015/08/25(Tue) 15:32 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
長時間のお留守番をしてもらったって思ったら
甘やかしちゃいますよね(´艸`*)

私も少し遅くなった時は
ドアを開けるなり「ごめ~ん」と謝ってますw
2015/08/25(Tue) 16:43 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なるほど〜
こうやってブッフェが開店したんですね ^^;
2015/08/25(Tue) 21:00 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

何かきっかけってあるものですが…
そうですか、残業のご機嫌取りでしたか~
仕事じゃどうしようもないですが、猫には説明できないですもんね(^^:;
惚れた弱みで、またあげちゃいますよね(*≧ω≦)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/08/26(Wed) 09:25 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック