俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
オレ様が出来るまで〜
2015年08月27日 (木) | 編集 |





2005年9月10日


今日は病院の日でした。

ヘマトクリット40%だったよー!



(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪




安定してきたようです。



獣医さんに、



「アンディはワガママで

このご飯は気に入らないって何度も言うんです」



って言ったら、




先生は


「大病をしたので、

思いっきり甘やかしてあげてください!」





だって。


アンディのワガママ


これ以上増えたらどうしよう?



毎日付けてた

アンディの記録を見ると


猫缶のサーモンをあげたけど食べない
しょうがないのでマグロの猫缶あげたら食った
もったいないのでサーモンの猫缶を手皿であげたら食べた


次の日は

ビーフの猫缶をあげたら半分しか食べない
鰹節トッピングしたけど食べない
しょうがないのでささみをゆでてあげた


9月5日から9月11日までの一週間を見ると
コンスタントに猫缶を5種類ぐらいあげてたようです


もちろん猫缶だけじゃなくカリカリや
お裾分けも〜
刺身とかチキンとか〜


猫缶は80gのやつだけど20g食べれば良い方
残ったのは捨てます<=残しておいても絶対食べないから


食べてくれないと心配になっちゃうから
いろいろやってました☆




-----





もうどうなったかお分かりですよね〜(笑)





こうやってオレ様アンディが完成していったようです。





↓オレ様完成

アヌビス3
※クリックで拡大

かっこいい?

(*´艸`*)ウフッ♪




この写真A4に印刷して飾ってます♪

もちろんアンディがいた この場所


リビングボードの上に☆









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
オレ様誕生の瞬間とネコの手さんの下僕体質完成の瞬間なのですね♪
(σ≧▽≦)σ笑
2015/08/27(Thu) 12:35 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
甘やかしても
悪いことは何もないですもんね(*´ω`)
アンディくん、ずっと頑張ったんだもの♪

この写真
本当に「王様」って感じで好き~(≧▽≦*)
2015/08/27(Thu) 17:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
なるほど〜
俺様はこうやって完成したんですね
しかも獣医さんの一言が一役買ってるようで ^m^
2015/08/27(Thu) 20:26 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
なるほど〜
そうしてオレ様が完成していったんだ(*´艸`)
でも分かる、大病した後って甘やかしたくなっちゃうもの
アンディくん、誇らしげでカッコいい!!
「オレ様」をすごく謳歌してるね〜(≧∇≦)b
2015/08/27(Thu) 21:22 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アン王子のオレ様写真かっこいい~♪
先生のおっしゃるようにアン君頑張ったんだもんね
仕方ないよね(^_^;)

しかし、うちの子の誕生日より毎日豪華な食事・・・
知ればごねられそうです(笑

ところで今朝NHKで羽生君が出ていました。
猫の手さん 思い出した(^^)
今シーズンもやってくれそうですね
2015/08/28(Fri) 15:12 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック