fc2ブログ
俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
TV電話で☆
2015年08月28日 (金) | 編集 |





2005年9月24日土曜日


休日出勤です。


悲しいです。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(三連休の真ん中なのに)


でも、忙しいからしかたがないよね。


昨日(秋分の日)は、会議だけだったので、

電話で参加にさせていただきました。


30分のためだけに

出勤するのイヤだったんだもん!


でも、音割れしちゃってて

さっぱりわかんなかった。。。


結局、出社してた一人の子に

通訳してもらっちゃいました。

ごめんね。



で、今日ですが、

朝はマンションの共有部分の点検があったので



昼から出勤です。


ダンナがお休みだったため、

行きは車で送ってもらいました。



今日は、かなりの人が出勤します。

みんな忙しいから。


大変だーーー、

後チョットの辛抱だよね。




夜寂しくなってきたころ、

ダンナからTV電話が!!!


何かなー? 



TV電話ってなに言ってるか


良く聞こえないんだよね。
(10年前なので性能が悪い(^_^;A)


ガラケーの画面を見ると〜

そこには〜〜






アンディーーーー♡




アンディが遊んでいるところを

見せてくれています。



動き早くてモザイクになってるよーーー。



「アンディー!アンディー!」




あっ! ここ会社だった!

一人でしゃべってて変な人になってる!


ということで、

傍にいた人たちにもおすそ分け!



みんなでアンディのかわいい画像をみて和みました。



もうちょっと仕事がんばるか!



。。。っていうか、帰りたくなっちゃったぞ!




うにゃん

お家に帰ってからは

こんなお出迎え♪


腹毛にダイブだね(゚∇^d) グッ!!







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仕事中にかわいいアンディくんの
動く姿を見せられたら
それは今すぐにでも
帰りたくなりますよね~(^^*)
2015/08/28(Fri) 19:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんの動きは速すぎて
TV電話には向かないですねw
ガチャガチャな画像でも
見たら帰りたくなりますよね〜 ^^b
2015/08/28(Fri) 20:24 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
テレビ電話!!アンディくんをみんなで堪能できたのですねぇ〜❤い〜な〜
(,,•д•,,)♡
おうちに帰ったらダ〜イブ❤❤❤
2015/08/29(Sat) 00:39 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
モフモフしたい~‼
(///ω///)♪
アンディ君の腹毛~‼
(σ≧▽≦)σ笑
2015/08/29(Sat) 08:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック