俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
パソコン壊れたのは?
2015年08月31日 (月) | 編集 |




2005年10月1日


PC壊れちゃったよーーーーー!!!

起動しないよーーーーー!!!

どう見ても、マザーがやられてるっぽい。。。



一応テクサポへ電話。


やはりマザーボードやられちゃいました。


会社でPCいっぱい使ってるけど、

お家のPCも3代目ぐらいだけど


壊れたのは初めてだ。

くそーーーー。。。


しょうがないから古い
PCを立ち上げてみる。


パスワードなんだっけ?・・・・

ようやく思い出す!

遅いよ‐‐‐‐。



メモリ192MBしか刺さってないよーーーー。

おまけにHDD 8GBしかないよーーーーー。


10年前ってこんな感じだったよね(^_^;A






PCが直るのは多分2週間後。。。 

つらい。。。


ひさびさに
PCの中見たら、

ホコリだらけ。。。


掃除機で吸い取りましたよ。

もちろん
PCの解体作業中は、アンディが見学しに来ました。

じゃま!


パソコンの後ろで〜

アンディがつぶやいてる


ロッキングチェア1




ひどい(T-T)





ロッキングチェア2


かまってほしくて

アンディが やりましたか〜?(笑)



んなわけないか(*≧m≦*)プ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きっと「パソコン疲れしないように」っていうアンディ君の心遣いでしょう(笑)
この写真もすごく可愛いですね(*^_^*)
2015/08/31(Mon) 16:37 | URL  | めろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/31(Mon) 17:13 |   |  #[ 編集]
私はPCに関して全くなのですが
こうして見ると
この10年ほどでおもいっきり進歩していますね(@@)
いまや「ギガ」ではなく下手したら「テラ」の世界ですもんね・・・
2015/08/31(Mon) 17:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)/
パソコンって壊れるとほんと不便だよね。
まさか・・って思うときに壊れたりする。
アンディちゃんパソコンが壊れるのを予知していたのかなぁ~(^_^;)
2015/08/31(Mon) 18:37 | URL  | あるみ #-[ 編集]
なにかあったときのために
古いPCは取って置いた方がいいんですよね
でもいざ使うとなると遅くってイライラが・・・ ^^;
10年も経つとかなり変わりますね
2015/08/31(Mon) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック