俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
アンディの為に買ったんだよお〜
2015年09月01日 (火) | 編集 |




2005年10月22日


注文してたコンロカバーが届いた☆


何故購入したかというと

嫌な夢を見たから。。。


アンディが鍋をかけていないコンロに頭を突っ込み

なぜかそのときコンロの火が付き

アンディの頭が燃えてしまうという夢。。。


明らかにもう頭が真っ黒になってしまって

息もしていないだろうアンディを抱きかかえて



誰か〜!!

お願い! アンディを助けて〜



って泣きながら目を覚ましたからです。



たしかにコンロの一番おっきいところが頭を突っ込めるぐらいへこんでて

そこにアンディが頭突っ込んで匂いかいでるのをみたんですよね

速攻でやめさせたけど

アンディったら



2回ほどコンロに火をつけているときに


目を離した瞬間

アンディが鍋の横をすり抜けて

腹毛を焦がしてしまう事件もあったし

全然学習してくれないから怖くて。。。




こんなの正夢になったら絶対嫌だ!


ってなんとかカバーを探したんです。






届いたのを開けてみると〜



コンロカバー1



コンロカバーですよ〜


アンディが危ないことしないように

コンロ使ってないときに

カバーしておくの☆



コンロカバー2

も〜〜

アンディが怖いことするからだよ

o(`ε´*)oプンプン!!



コンロカバー3



全然わかってないよお〜

ε=(^。^;A フゥ…






でもコレを買った後は

ちゃんとカバーできたし

もうコンロに頭突っ込むことも

防げました♪



心配な人は

購入おすすめよん☆







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちはIHなので火への心配はないです。
なにげにオール電化なので。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑
2015/09/01(Tue) 15:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
そうしたリアルな夢を見ると
とっても不安になりますよね。
備えあれば憂いなし。
これでアンディくんも安心して乗れますもんね。
2015/09/01(Tue) 17:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
うちはIHだけど、使ってすぐは熱いからなぁ。
きながのぼってきて大変だよ(*´Д`)
食べ物落ちてないかチェックするんだ(*´Д`)
料理つくってすぐは食べながらきなを阻止し、食べながら、こっそりキッチンにのぼったきなを阻止しなければならなくて、おちおちゆっくり食べれないんだ(*´Д`)
2015/09/01(Tue) 17:48 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
「気をつけなはれや」というお告げだったのかな(^▲^)?備えあれば憂いなし、ってことでガードしておくに越したことはないからね〜。。ウチは黒ゴマが子猫〜中猫時代に、コンロの上に飛び乗るついでに器用に点火スイッチを踏んで押して行くということを何度かやらかしたので(キック力が足りなくて火はつかなかったけど、エラーの警報音がピーピーピーピー鳴り響く、、、-_-;)、それからはいちいちロックするのが習慣になりましたわ(^o^;)。。
2015/09/01(Tue) 18:38 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
コンロは怖いですもんね
火がついてなくても熱くなってたら危険ですし
うちも絶対何かやると思って付けました ^^
2015/09/01(Tue) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ひぇぇぇぇ~(>_<)
こわい夢です~涙
夢でもイヤだよぉぉ~(:_;)

カバーよかったね
うちは、ここだけは行ったらダメな場所だから
危険だからね。
2015/09/02(Wed) 16:05 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
こんばんわ(*・∀・*)ノ
ねこのてさん、すごい夢だね。
たしかにそんな夢をみたら心配になるよね。
コンロカバーいい感じですね~(^∇^)
これならもう安心だね(^^)b
2015/09/02(Wed) 18:59 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(_ _)m
v-344モカパパさんへ
いいなあ〜 IH☆
うちは多分IHでもカバー買っただろうな〜
歩いてやけどしちゃいそうだもん(^_^;A

v-344あんずミャミャさんへ
そうなの〜
めっちゃ怖かった(/_;)
備えあれば憂いなしだよね☆

v-344cheekykokoさんへ
だよねだよね(^_^;A
IHでもやけどしそうで怖いよ〜
きなちゃんったら なにげにアンディと行動かぶるな〜(笑)
IHでもカバーすると良いかもね☆

v-344なお丸さんへ
そうなの
あとで後悔したくないから 先手を打ったよ☆
…ε=ε=ε=ヽ(*>_<)ノ ヒ──ッ!!
ゴマオくん点火スイッチまで押してくの〜?
マジ怖いよ〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
家もロックしてたよ☆
でも旦那が勝手に使ってやらないときあるから 二重にやんないと(^_^;A

v-344chiffon-pさんへ
ですよね〜
やっぱりシフォンちゃんもカバーの上でごあん食べたりしてるし(*≧m≦*)プ
キッチンは ごあんが貰えていい場所だけど危険な場所でもあるものね(^_^;A
ナイフとか出しっ放しとかも危なかったよ〜
だって使ってる最中でも 下から手を出してきてはみ出てたナイフの柄を
チョイチョイしたりしたもんヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

v-344MeiYuiMamaさんへ
でしょ〜(/_;)
ちょ〜怖かったよ。。。

唯君は行かない?
イイコイイコ(*´艸`*)ウフッ♪

v-344あるみさんへ
そうなんですよお〜(/_<。)゚・.エーン
めっちゃ怖かった。
コンロカバー付けたらもうそんな夢見なくなった☆
もう安心です(*´艸`*)ウフッ♪
2015/09/03(Thu) 10:42 | URL  | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック