俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ヤバいヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
2015年09月04日 (金) | 編集 |




2005年11月2日


今日会社に行ってから思い出しました。(お昼前ぐらい)



朝、アンディにお薬をあげていないことを!



ヤ、ヤバイ!!!



お薬1日に1回だったら 夜あげればって思ったけど

1日に2回だし、再発したばっかりだし・・・






すみません。

お家に戻ります。

≦(_ _)≧






会社から家までは30分ぐらいなので往復1時間。

お昼休みの時間に帰って

おくすりをあげてきました。



ついでにお昼ご飯も

アンディといっしょに食べました。



スーパーで買ったお弁当を食べながら、

アンディにお刺身をあげました。



それでまた速攻で会社に戻りました。

滞在時間30分ほど。


一応会社抜けた分残業してきました。




今度から気をつけなきゃ。

玄関に張り紙でもしておくか? 


チェックリスト作って。。。







2005年11月6日


今日は病院の日。



ちょっと不安。。。


なんか寝てる時間が多いような気がするし、



昨日私のひざの上に乗ろうとして


失敗して落ちちゃったし。。。


病院へ行くとき、すごい声出して鳴くのに

今日はそうでもない。
(でも鳴いてたけどね)



結果は、21%。


前回と一緒です。



でも、赤血球の赤ちゃんがいっぱい出来てたようです。

よかったー!



前回は、同じ%だったんだけど、

赤血球の赤ちゃんがまったくいなかったの。

(まったく再生されてない)



だから、このままの状態だと危なかったみたい。
(減る一方だから)



でも、今日は再生が見られたので

今度の結果では%があがるはず。


ちょっと一安心かな?



今日からは、ステロイドが3/4錠に減ります。

回数は同じ。

他のお薬はそのままキープ。





オマケの写真〜


ぺるぺる2
※この写真は11月18日のものです(*´∀`*)テヘ♪

納豆食った後だよ〜(笑)






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どんな病気であれ、再発は怖いですね。
良くなってきたところへ再発と聞かされると頭の中が真っ白になります。
それが特別な子であれば尚更でしょう。
良くなって欲しいと願う気持ち、わかります。
この時点でこうなら、アンディ君、相当頑張ったんですね。
偉いね。アンディ君。
2015/09/04(Fri) 15:17 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
忘れたくて忘れるわけじゃないけど、薬ってついつい忘れがちだよね(*´Д`)
のえさんなんて朝とか、察知してタワーの穴倉に籠られちゃって。。。出てきたら昼すぎてるから、今日はいいかとか(*´Д`)
りゃーちゃんなんてここしばらく、のえさんに夜の薬あげて、旦那にりあにもあげといてねといい、旦那がりあは新しいシートかな←1週間のシートになってるタイプなの
といって終了してるの(*´Д`)
その台詞、昨日も言わなかったっけ?って感じが3日続いた(*´Д`)
それでも結晶が少なかったから、りゃーちゃん、優秀だけど(´▽`*)
2015/09/04(Fri) 17:34 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
自分のお薬なら
忘れてしまっても何とかなりそうだけれど
アンディくんのお薬はそうもいかないですもんね。

少しだけのお昼休みだたけれど
アンディくんも
一緒にお昼が食べられて
うれしかったでしょうね♪
2015/09/04(Fri) 18:27 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ(*・∀・*)ノ
アンディちゃんよかったね。途中ねこのてさんが帰ってきて。
でもすごいなぁ~お仕事途中でアンディちゃんのことが心配でお昼に帰宅するなんて
ねこのてさんに守られているんだね。
アンディちゃん納豆美味しかったみたいで
ペルペルしてる(*^_^*)
2015/09/04(Fri) 18:50 | URL  | あるみ #-[ 編集]
薬って忘れることありますよね
あげてないことを思い出せてよかったですね
アンディくんは突然のお刺身,良かったね〜 ^^
2015/09/04(Fri) 20:29 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
お薬気にしていても、つい忘れちゃいますよね(~_~;)
会社で気がついた時の不安な気持ち、わかります。
心配事があるとお仕事だって手につかないもんね

でも、アン君は思いがけずママと楽しく食事できて嬉しかったことでしょう♪

赤血球の赤ちゃんどんどん増えるといいね
2015/09/05(Sat) 09:31 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック