俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
増えたよ〜♪
2015年09月06日 (日) | 編集 |




2005年11月12日


元気になってきました。


咬まれたし。。。



今日は病院の日。



出かける時、アンディ

マジで嫌がってカバンの中に入らなかった。


必死で入れましたけど。



病院へついて、今日は空いてる。


犬がいつもはうろうろしているのに

今日は全然居なかった。

おかげで、病院の中でも鳴いてる。

そのうち犬がいっぱい入ってきて鳴きやんだけど。。。


血液検査の結果は、

ヘマトクリット30%でした。

順調に増えてきてよかったー

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



ステロイドが1/2錠に減ります。

これでまた一週間様子を見て、

薬の種類も減らせるようにがんばります。



---



今日は、シーバカリカリをもって病院へ行ったので、



会計とお薬待っている時に、

アンディに向かって

「ごあーん?(ごはんの意味)」

ってきいたら、



「んにゃーーー!」


って返事してくれたので、

あげました。

ちょっとだけね。


かわいい、アンディ!


チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v




お家にて

ソファベッドの上で

おやぢ座りしてた〜☆




パッカン

おやぢ



(*´Д`*)ハァハァ



おやぢ2

おまた♡

らぶり〜だよね〜☆










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,病院お疲れさま〜
良くなったのね〜 ^^
病院から開放されてパッカ〜ン♪
ゴチでしたぁ ^m^
2015/09/06(Sun) 20:11 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おまたパッカーンを見ると「元気なんだな~。リラックスしてるんだな~」ってちょっと安心しますよね(^_^)
パッカーンのときのお手手も好きです♪
アンディ君、病院がんばって偉いよ!
2015/09/06(Sun) 21:52 | URL  | めろん #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくんは、若い頃から検査とお薬を飲んでて、
本当にエライ子でしたよね(´_`。)
合間にセクシーパッカンショットも魅せてくれたし♪

ペコにもアンディ君見習ってもらいまっす(^^)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/09/07(Mon) 08:24 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディ君頑張ってるね♪
てか、おまたパッカーンでハァハァは…(´・ω・`)

まぁ…わからんでもないけど…笑
2015/09/07(Mon) 11:07 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック