俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
納豆うまいにゃ〜♪ 動画あり☆
2015年09月07日 (月) | 編集 |




2005年11月18日

最近めちゃめちゃご飯をよく食べます。


ちょっとやばいぐらい。

お薬飲んでるからかもしれないけど。。。



今日の晩御飯は、

しぶちかで買った

厳選きはだまぐろだよーーー!



「うまうま。。。はぐはぐ。。。」



「もっともっとーーーー!」



しょうがないので足してみる。



「ん?ちがうのが欲しいの?」

牛肉?。。。食べない。

かつおかな? ちがうの?



もしかしたら。。。



帰りにスーパーで購入した納豆を出してみる。



「それ欲しいにゃーーーーー!」


アンディは、納豆大好きなんです!!!

コネコネしてあげてみる。



「うまうまーーーーー! もっともっとーーーー!!!」



ひげやらまゆげやらに

納豆の糸つけながら一生懸命食べてます。




結局、1/3パック食べちゃいました!

毛づくろいし始めたけど、


顔中納豆くさくなっちゃわないのかな?





おかわり納豆☆






キッチンきちゃないのは

見逃してください≦(_ _)≧



ボツ動画にしてた理由(笑)







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
納豆おいしそうに食べるわぁ(*´ω`*)
納豆は体にいいけど
うちは全然なんですよね。

アンディくんをくんくんしながら
ごはん食べられそう~(≧▽≦)
2015/09/07(Mon) 15:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
納豆おいしいよねー(´▽`*)
でも納豆くちゃい口は・・・テヘ(笑)
アンディくんだったらゆるすけど(^^♪
2015/09/07(Mon) 17:17 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,納豆好きね〜 ^^
納豆の糸,襟巻きにつけないように
気をつけてね〜 ^m^
2015/09/07(Mon) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

そうそう、アンディくんったら、そのソースな見かけ?
からは想像つかない、納豆男子!だったんですよね~
人間だって、よー食べへん!(私の友人A)な、納豆。
これを、「好物は舌平目のムニエル」風な?アンディくんが、
食べられるって凄すぎ(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/09/08(Tue) 09:51 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック