俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
警備中だニャン!
2015年09月08日 (火) | 編集 |




2005年11月18日



今日は、定期健診です。

増えましたよ!

35%に!

順調です。 


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



今日からステロイドを

1日1回 1/2錠にします。



食欲があったのは、ステロイドのせいみたい。

だって。。。


5Kgになっちゃったのーーーー!!!


どうりで重いとおもったよ。


あっ! それと、納豆は食べてもいいそうです。

よかったね、アンディ!


ぺるぺる2



2005年11月21日


今日は、ダンナが出張でアンディと二人っきり。


ちょっと心細いなー。。。


全然連絡も無いので、

一応ダンナに電話をしてみる。


後でかけ直すって言われちゃったよ。


何してんだ?


もう23時だぞー!!!




どうやら屋台でラーメン食ってたらしい。

でも、ダンナの電話の調子が悪くて切れちゃった。




もーーーー。




あれ?


今度は携帯にかかってると思ったら、


何度も不在になってた。


それもテレビ電話でかけてきてるよ。



テレビ電話だと

会話があまり聞こえないので


好きじゃないんだけど。。。
(今は性能よくなったので大丈夫(笑))




あっ!そーか。



アンディが見たかったのね!





しょうがないのでテレビ電話で

かけなおしてみる。




カメラのスイッチいれて、


アンディを写す。





「アンディーーー!うにゃーーーーん?」



ダンナがおかしくなってます。



猫語でしゃべり始めました!



約4分ぐらい電話でアンディを写し続けたところ、


満足したようです。


ちなみに今日、とうとう我慢しきれず、


アンディをお風呂に入れてしまいました。



ステロイドやめるまで我慢するはずだったんだけど、


拭いても拭いても

フケがでてきてキチャナかったの。

でも今はいい匂いだし、フケもなくなったよ!



ダンナに部屋を暖かくしてあげなさいって言われました。

もちろん床暖房いれっぱで寝ましたよ。



アンディ明日起こしてくれるかな?

(いつもはダンナに起こしてもらってるから)


警備1


パパいないから

ボクが警備もするからね☆


警備2



頼もしいわ〜♪



警備3


あんよ痒かったみたいだけど

ちゃんと警備してます(*´艸`*)ウフッ♪





警備4



イカ耳で警備中〜



警備5


こうやってアンディは

リビングボードの上から



警備をしてくれてます♪











☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
でかけると、猫の様子が気になるのに、写真とか送ってくれないともうもうイラっとするよね(笑)
最近、旦那が出張しても写メおくってあげても返事がないときが多いから、いやがらせで写メ送らないよ(笑)
そしたら、「のえさんの写真きぼんぬ」とかメールくる(笑)
2015/09/08(Tue) 17:47 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
パパさん出張なんですね
こんなときにアンディくんの警備は頼もしい (゚∇^d) グッ!!
あんよをカジカジしてるときも
ちゃんと警備してるしぃ ^^
2015/09/08(Tue) 20:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

確かにステロイドって食欲アップしますよね
ペコも元々良く食べる子ですが、今は、本当~に食べますから♪
ご主人さま、アンディくん見たさのテレビ電話?
んぷぷっ~気持はわかりますよ~(・´艸`・)

アンディくん、頼もしい警備隊長だったんですね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/09/09(Wed) 09:00 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
パパさん、出張で
アンディくんシックになっちゃったんですね(´艸`*)
テレビ電話があるといいですよね。

アンディくん
頼もしい警備員さんだわ❤
2015/09/09(Wed) 14:52 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック