俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ふみふみ〜♪
2015年09月09日 (水) | 編集 |




2005年11月22日



朝の7時20分!

おはようございます!



いつもは絶対に爆睡中です!


昨日、一応目覚ましを8時にセットしたのですが、



アンディ目覚ましが作動しました。


真剣に私の胸あたりでフミフミしています。


ぐるぐる言いながら。

そうですか、ご飯ですよね?

ダンナだと足を咬まれるらしいのですが、



フミフミ攻撃でよかった!



---

おまけ

---



昨日の夜

実は続きがあって〜〜〜


警備6



ぺるぺるしながらも

がんばってるアンディ♪



警備7


(o´ω`o) いやん♪

可愛いこと言うわ〜♡






警備8



うれしいけど

無理しなくて良いのよお〜♪



警備9


寝ちゃった(*≧m≦*)プ



可愛いアンディでした♪







寝ちゃったけど

その分朝早く起こしてくれたから

良し

としておこうね〜☆









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ふみふみ、たまらんよね~。
うちは今日から旦那が出張でいないから、りあのふみふみなめなめ攻撃が私にくるから・・・寝れないかもな(*´Д`)
2015/09/09(Wed) 17:42 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
アンディくん,
今日も警備お疲れさま〜 ^^
ガンバってたけど,
電池切れちゃったかぁw
明日もフミフミで起こしてくれるのかにゃあ?
2015/09/09(Wed) 20:16 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

それは、超高性能アラームでしたねぇ(*≧ω≦)
えぇ、もちろん、飛び起きちゃいますよね~
しかも、頑張りながら寝ちゃうにゃんて!
にゃんて、可愛いんですか(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/09/10(Thu) 09:36 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック