俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
比例する。
2015年09月11日 (金) | 編集 |




2005年11月27日




病院へ行ってきました。

順調に上がりました!



赤血球は39%! 


ほぼ標準です。




だって、私の腕に咬み傷が増えてるんです。


比例してます! 


赤血球の数値と!




今日は、いつになく怒ってたって看護師さんに言われました。


唸りっぱなしです。。。


今日からステロイドと制酸剤なしになり
免疫抑制剤だけの投与になった。

ということで、また来週病院へいくことになります。





オマケ画像




貧血になると粘膜のところが白くなるっていうので

歯茎でチェックしてました☆


こんな風に





歯茎チェック


白っぽくなると不安になって

病院へ早めに連れて行ったりする基準となってました。



あとはやっぱり私の腕の生傷が消えて行くと


元気がない証拠ってことで


それも一種の基準になってたかも(^_^;A




私の手を咬んでくれると

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

元気だ元気だ♪



な〜んて思ってました☆


痛いけどね(笑)








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
元気いだからこそ
がっぶ~もするんですよね(´艸`*)

ニンゲンはよく下瞼で判断するけれど
にゃんこは歯茎で
貧血の具合を判断できるんですね。
2015/09/11(Fri) 18:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんの赤芽球癆って
やっぱり一度克服したらそれでいいっていうわけじゃなく
波のある中でもいい状態を保つべく
丁寧なケアが続いていたんだね〜
好不調の目安になることって、確かにあるよね
うちもだけど、ここのベッドを使う時はぷち不調とか
ピョンピョン飛びが出ると好調とか
アンディくんの場合、☆ネコの手☆さんの咬み傷の多さが
バロメーターなのね(*´艸`)
2015/09/11(Fri) 19:40 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
アン君たら~(^_^;)
元気とママの生傷が比例?
でも元気のパロメーターなら痛いのも我慢も出来るね(^^)
ニャンコの貧血は歯茎が白くなるっての初めて知ったわ
2015/09/11(Fri) 19:45 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
なるほど〜
歯茎で貧血かどうかを診るんですかぁ
やっぱり生傷は元気のバロメータなんですね
痛いことはうれしいことなんですね ^^
2015/09/11(Fri) 20:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック