俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
41%
2015年09月12日 (土) | 編集 |




2005年12月3日

今回は前回から1週間で検査の日です。


免疫抑制剤だけで1週間が経ちましたが

ヘマトクリットは

41%でした。

うーん、順調順調!!!



おかげでワクチンも打たれちゃったんだけどね!

(元気そうだったら打っておこうということになってた)


ワクチン打った後は熱出しちゃう子とか具合が悪くなる子がいるので

注意しておいてねって言われた。


気をつけて様子を見てないとだめですね。


とりあえず順調ということで、今度は2週間後になりました。

家に帰っても、まずまず元気そうでよかった!


この日の写真は無かったので〜

ボツ写真を(^_^;A


パッカン


モフモフしたい〜〜〜

(*´Д`*)ハァハァ






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ワクチンを打てるまでに回復してよかったです。

アンディくんは冬でも
パッカンなのかしら(´艸`*)
そのモフモフ具合
反則だわ~(≧▽≦)
2015/09/12(Sat) 13:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ワクチンも可能になったんですね ^^v
ワクチンの後は心配になりますよね〜

パッカ〜ン♪
毎度,バーチャルでゴチになってま〜すw
2015/09/12(Sat) 20:25 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ王子はぱっかんが似合うね(⁎˃ᴗ˂⁎)

↓赤血球の数値と噛みキズが比例って(笑)
歯茎で貧血チェックができるんですね!
覚えておきます。
2015/09/12(Sat) 20:33 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
こんばんわ(*・∀・*)ノ
予防接種って打つと微熱が出るときあるよね。体質にもよって症状とか違うからちょつと心配になったりしてね。アンディちゃんの
ぱっかーんは大胆で可愛い~(^∇^)
2015/09/12(Sat) 23:58 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック