俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
んちょ。。。
2015年09月13日 (日) | 編集 |




2005年12月5日


ワクチンのせいなのかなー。

デロデロうんちょなんです。

心配。

おまけにゲロ吐いてる。

私が帰ってくる時間が遅くて、ご飯の時間がすごく空いちゃってるからなー。

でも元気なの。走り回ってる。



2005年12月6日


今日も デロデロうんちょ。

また吐いてた。

カリカリ食べた後みたい。

今日も私が遅く帰ったからかな?

明日はがんばって早く帰るからね。



2005年12月8日


今日は何とか早く帰れた。

うんちょもデロデロまでは、いかないし、

最近んちょ1日に2回してたんだけど、
1日1回に減った。


調子もいいみたい。

一安心!


そして私の服の袖を咬まれて穴が開きました。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ま、元気という証拠ってことで。。。






んちょの画像はとってないので〜
(見たくないって?(*´∀`*)テヘ♪)


アンディの頭のあっぷでも

どうぞ〜☆


つやつや


綺麗な毛並み〜(*´艸`*)ウフッ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あれ〜
アンディくん,お腹どうしちゃったのかな?
でも咬むくらい元気なので大丈夫そうですね

後頭部♪
バーチャル撫で撫でさせていただきました ^^
2015/09/13(Sun) 19:41 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君の立派なんちょ(モザイク入り)気に入ってますよ(笑)
つやつや頭、バーチャルなでなでしたら何かご利益ありそうですね(*^^*)
2015/09/13(Sun) 22:36 | URL  | めろん #-[ 編集]
ほんと、アン君の頭つやつや~ぴっかぴか~♪
毛並みが良いのも元気な証拠だね

うちはコータがよく吐きます。
カリカリ噛んでないのがあるわ(~_~;)
2015/09/14(Mon) 02:43 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
ワクチンを打っておなかの調子が悪くなったこと
うちもありますよ~。

すぐに調子が戻ってよかったですよね。
ガブガブするのは
元気な証拠♪
2015/09/14(Mon) 09:03 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ワクチンでアレルギーになる子もいますけど、
生ワクチンってお腹がゆるくなるのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
アンディくん、大変でしたね。

つやつやの頭頂部、ごっちゃんでっす♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/09/14(Mon) 11:56 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(Mon) 18:04 |   |  #[ 編集]
ん~♪
ホント素敵な艶頭♪

クンクンしたい♪(///ω///)♪
2015/09/15(Tue) 12:53 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック