俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
サンタ服の活用法!
2015年09月17日 (木) | 編集 |




2005年12月13日

夜中に暇だったので
(寝ろって突っ込みは無しね)



アンディに

もう一回サンタ服を着せようとしたら、


後ずさりしながら逃げられました。。。


トナカイ服はというと、


角の部分をかじってました。



うーん、やっぱりお洋服は嫌いなんですね。



でも又着せるけど。( ̄ー ̄)ニヤリッ



だって大人しくなるんだもん!

その時に爪を切るのだ!!!



12月14日


宣言通り

またアンディにサンタ服を着せて



爪を切っちゃいましたーーーー!!!


サンタ4


だって、太ももに飛びついてきた時に

爪がサクッと刺さって痛かったの。


やっぱり伸びてるから切るかな。。。と



ってことで、爪きり探して



大人しく切らせてくれるわけが無いので、

服を着せて。


服がないと爪を全部切ることは

不可能に近いんだけど



これがあると楽々!!!

アンディは、いい迷惑。。。


サンタ3



よかったらお試しあれw







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なるほど~!
お洋服が苦手な子には
こうしたことに役立つんですね(@@)

うちも洋服を着ると
へっぴり腰になって匍匐前進・・・
2015/09/17(Thu) 17:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
服着せるとおとなしくなって
爪が切れるんですね
うちだと,服着せるときに爪をお見舞いされそう ^^;
2015/09/17(Thu) 20:00 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
ふふっ、いいこと聞いた(>▽<)♪
でもまず、服を着せるのが大変かなぁ〜。。。
2015/09/18(Fri) 11:06 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
こんにちわ。アンディちゃんサンタの洋服めちゃ似合ってるよ~。洋服を着ているときに
爪をきるとすんなりできるのね(笑)
いいこと聞きました。
昨日から我が家ではお風呂工事のためににゃんずたちは夕方までケージにはいりっぱなし…ちょい可愛そうだけど夜は自由にしてあげれるのでもうちょつとの辛抱です(^_^;)
2015/09/18(Fri) 15:17 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック