俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
クリスマスの日に☆
2015年09月26日 (土) | 編集 |




2005年12月24日



昨日の夜、アンディの姿が見当たらなくて探し回った。



ベッドの上も下もいない。

リビングボードの上にも、

棚の上にも居ない。

どこいったのーーー?




って思ったら、

キャットタワーの洞窟の中に居ました。



大きくなってから全然入らなかったのに、

どうしたんだろう?

とりあえず、洞窟の中の邪魔なおもちゃを整理して
(おもちゃをいっぱい突っ込んでた(笑))


入りやすいようにしておきました。


整理してあげてるのに、

咬まれましたけどね。

まあ、お約束ってことで。。。





2005年12月25日

A.M 1:00



またアンディが洞窟にいたよ♪



洞窟1



おちっぽ真っ黒〜(*≧m≦*)プ

アンディのおちっぽふわふわだよね〜♪



洞窟2

いいじゃん

ちょっとぐらい触ったって〜〜〜



いけずぅ〜〜〜

(ノ_・、)グスン…




中に入って

なにちてゆの?



洞窟3



どんなおちごとかにゃ〜?


洞窟4



なんか退治してます(笑)


続く〜〜〜〜










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも大きくなって洞窟には入らなくなったけど,
たま〜に入ることがあります
アンディくん,おちごとってな〜に?
2015/09/26(Sat) 20:31 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック