俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
かくれんぼと仕返し☆
2015年09月28日 (月) | 編集 |




2005年12月26日


私が会社から帰ってくると、

アンディ大はしゃぎなんです。




最初はご飯をあげて、

満足すると駆け回って大変です!




まずは追いかけっこ!



廊下を走ってアンディ部屋に入って


何するかと思ったら

スライムのぬいぐるみをくわえて


唸りながらやってきます。



それをもらうと、


投げて投げてって感じでスタンバイされます。




とりあえず投げて遊ぶ。



飽きたところで、


かくれんぼ。




部屋のドアの死角のところで隠れていると、


アンディ私を探して


キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ。



Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!脅かしてやろっと。





イキナリ私がアンディの前に、


バア!!!


って出て行ったら


ビックリ顔!!!


ちょっと毛も逆立ってた。




ごめんね脅かしてーーー。 


でも、又やるけどねψ(*`ー´)ψニヤリ…



だから、仕返しされるのかも。。。





可愛い仕返し↓



こんな仕返しなら

大歓迎(≧∀≦*)b.:゚+イェイ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
仕返しね〜
アンディくんに勝とうとしてはダメってことですね ^^;
仕返しのときのシッポが可愛い〜 (≧▽≦)
2015/09/28(Mon) 20:18 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
脅かしっこ
たのしいですよね♪

アンディくんの脅かし方は
かわいいです♡
なんならもふっとかかってきてくれていいのよ~(*´ω`)
2015/09/29(Tue) 08:54 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
猫とのかくれんぼは楽しいっ(>▽<)♪
でも端から見てると、きっと変な人になってるんだろうなぁ〜・笑。。
2015/09/29(Tue) 11:32 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
おぉっ!!
フサフサがさらにモワフサで、
さらにさらにシッポがものすごいことになっていますね^^
もぉー、何度も見ちゃいましたよぉ~^^
ポチ☆☆^^
2015/09/29(Tue) 16:32 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック