俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
チキン食いたい☆
2015年09月29日 (火) | 編集 |




2005年12月25日


クリスマスの夜

またアンディおちごとちてゆよ☆





おぷろ入りたいのかにゃ〜?



書くの忘れちゃってたけど

クリスマスイブの日

チキンを焼こうかと思ったけど

結局出来合いのチキンの丸焼き買ってきました
(渋滞にハマって時間無くなった〜(笑))


ケーキもすごい行列なのでやめて、

シュークリームとフォンダンショコラを購入。


こんなに出来合いで済ませるクリスマスイブははじめてかも?


お家に帰ってチキンを出す。



アンディ、狂っちゃったか?



クレクレ攻撃がすごいぞーーーーー!!!

やっぱり、チキンは美味しいらしい。



これで、味覚えて

鳩やらカラスやらスズメやら獲ってきたらどうするんだ?



まあ、外には出さないのでありえませんが。。。



数年後↓




ハトさん見て

クリッキング(*≧m≦*)プ








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちもだけど,アンディくんお風呂場好きね〜
うちは「シャンプーする?」って聞くと逃げていきますw

ハトさん見て,
美味しそ〜のクリッキングかにゃ?ww
2015/09/29(Tue) 20:17 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シャンプーは嫌でも
お風呂場は好きなのよ(^^

鳩さんを見てクリッキングするアンディくん
男らしくてかっこいいわぁ(*´ω`)
2015/09/30(Wed) 15:26 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
2枚目のビデオでアンディちゃんが鳴いているすがた正に獲物をねらっている様子だね(笑)
チキンうちも最初は食べなかったけれど一度あげたら、そのあとはもぉ~大変でした(((^_^;)
2015/09/30(Wed) 19:49 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック