俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
猫じゃらし投げて♡
2015年10月03日 (土) | 編集 |




猫じゃらしで遊ぶ?



いくよ〜〜〜



エイッ!(/>ω<)/゜・。・o゜




パカラッ パカラッ パカラッ



。。。




トコトコトコ


猫じゃらし1



持ってきました〜♪



猫じゃらし2




どうするのかな?




猫じゃらし3



手元までは持ってこないの(笑)


なんででしょうね〜?
迎えに来てほしいのかな?



んで また投げてあげて


一コマ目に戻ります


(*≧m≦*)プ



昔アップした動画だけど〜

こんな感じね☆





スタンダードな猫じゃらしは

持ってこいするのに最適(゚∇^d) グッ!!







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
手元までじゃなくても,
ちゃんと持ってきてくれるですね〜
アンディくん,偉いにゃあ〜 ^^b
うちは絶対に持ってきてはくれませんw
2015/10/03(Sat) 20:15 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
そうそう、そばまで持ってくるのに
あともう少しってところで
「はい」って置いていくんですよね(^^;

そこまで持ってきたんなら
足元まで持ってきても変わらないのにって思うけど(笑)
2015/10/03(Sat) 20:32 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アン君 お上手♪
さすがアン君はジャラシにもこだわりがあるんだね

この持って来い遊び、する子としない子がいるよ
うちはコータとラブが持って来い遊びが好き♪
ラブはソファの上まで持ってくるの

でも、ミューは見向きもしないし、マロは持ち逃げ専門(^_^;)
2015/10/04(Sun) 02:06 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック