俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
あけましておめでとうございます☆
2015年10月07日 (水) | 編集 |




2006年 1月1日

あけましておめでとうございます♪




アンディ〜

今年もよろしくね☆




お正月は

やっぱり

おせち?

おせち1



おせち2



おせち3



おせち4




アンディにあげられるものないや(^_^;A



全部しょっぱいもん(-.-)ボソッ…


(実は高い割に美味しくなかったやつ)




諦めたアンディ










アンディ〜〜〜!!!


どこ登ってるの


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ




冷蔵庫1




お正月でも


アンディのごあんだけは

新鮮な物をあげなきゃいけないようです(笑)










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
正月であってもなかっても…
大切なニャンズには新鮮なものをあげましょう♪( v^-゜)♪笑

アンディ君、冷蔵庫の上はあったかくて気持ちいいんでしょうね♪(〃∇〃)
2015/10/07(Wed) 12:27 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
おせちは味付けが濃いですもんね(^^;

さすがにアンディくんに
おすそ分けはできませんよね・・・
冷蔵庫の中にはうまうまが入っているのかしら~(´艸`*)
2015/10/07(Wed) 14:46 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
丁寧なお返事ありがとうございます!

昨日、亡くなった翌日のブログを見せてまもらって泣いてしまいました。
うちのビビはまだ若く元気ですが、可愛がっている時不意に思うことがあります。
死んでしまった後耐えられるのか?とか、、、。
亡くなった母が動物好きで、小さい頃から犬猫をいっぱい飼っていたので
別れる経験は結構豊富なんですが、こういうのは慣れることはないですからね。

話は変わりますが、うちのブログにリンクを貼って頂いてたんですね。有難う御座います。
うちにもそちらへのリンク貼っていいですか?
休んでばっかりないい加減なブログを気にかけて頂いて有難う御座います。
2015/10/07(Wed) 20:41 | URL  | リンゴ #-[ 編集]
おせちは甘辛なものだらけだから
アンディくん向きではないですね〜
かまぼこだったらオッケーかな?
アンディくん,かまぼこちょびっとあげるから降りといで〜 ^^
2015/10/07(Wed) 20:42 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック