俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
不満ニャの。。。
2015年10月12日 (月) | 編集 |





2006年1月2日



アンディ〜

そんなところに仁王立ちして


なにちてゆの?



不満1



どちてかにゃ〜?


不満2



ちょうど下がり天井のところが邪魔になって


そこからは登れないんです〜(^_^;A



スチール棚からジャンプする方法しかないんだけど


キャットウォークの奥行きが無いから

壁にゴンっていつもあたっちゃうのよね〜


もうちょっと工夫したいところです



---




ちょっとアンディも正月食べ過ぎたようで

消化不良起こしてたっぽい。

うんちょが白っぽかったの。


おまけに元気が無かったし。

寝てばっかりだった。
(だから添い寝んねしてくれた?)



今日は、うんちょの色も普通に戻り

元気いっぱいです!!!


日記更新している最中も


私の足を咬みつきにくるんです!!!

痛いよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





遊べって鳴いてますーーーー! 




遊ばないともっと咬み付くってーーー。


怖いのでこれからアンディと遊びます(`_´)ゞハッ







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遊ぶよーwww
だから、お願い嚙まないでーーーwww
^m^

アンディの日記書いてるんだけどな
分かんないよね(^_^;)
うん!遊んであげるのが一番!!

下僕ですものね❤
2015/10/12(Mon) 10:52 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
あぅ。アンディくん呼び捨てにしちゃった(>_<)
ごめんなちゃい。
2015/10/12(Mon) 10:53 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
お正月は食べ過ぎちゃったみたいだけど
すぐに元気になってよかったね(*´ω`*)

遊んでほしいとき
うちもニャーニャー叫んでるけど
がぶっとするのは
さすがアンディくん(*^^*)
2015/10/12(Mon) 12:34 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,仁王立ち!
落ちないようにね〜

消化不良になっちゃったんだぁ〜
でも元気になってよかったですね〜
しかも咬みつくくらい元気 ^^;

2015/10/12(Mon) 20:20 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディ君の仁王立ちステキ!
お正月食べ過ぎたって、どんな美味しい物食べたの?気になります(^^)
もしかしてお年玉も貰ってたりして(笑)
2015/10/12(Mon) 22:48 | URL  | めろん #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

一生懸命、身体を伸ばしてチャレンジしてますねぇ
残念ながら、そこは登れにゃいんですって( ̄▽ ̄;)

遊んでプリーズは、咬みつきですか~
それは過酷でしたね(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/13(Tue) 09:11 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック