俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
とうとう(^_^;A
2015年10月14日 (水) | 編集 |





2006年1月3日


最近、アンディがどこに隠れているのか分からない。



かくれんぼがうまくなったのかな?



なーんてのん気に構えている場合ではない!




冷蔵庫の上に乗ってくつろいでいることがよくあった。



すごいよ!なんてところに上るの?




またほっておいたら、とうとう・・・


レンジフード1


冷蔵庫のちょうど前にある(80cmぐらい離れてると思うけど)


レンジフードの上に飛び移っちゃいました。



ε=(^。^;A フゥ…



とりあえず、レンジフードの上


大掃除の時に拭き掃除しておいてよかった!!!


それ以上 上は行けないよ



なにしてゆの?



レンジフード2



いいから


おりてきなちゃい!



レンジフード3


そうそう♪


いいこね〜☆



レンジフード4


こら〜〜〜

ママをからかうんじゃありません!



何したいの?




レンジフード5


そんなところにいたら

危なくて料理できませんからあ〜〜〜(^_^;A



おいちいものが出てきたら

降りてくるつもりなのかしら?







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ニャンズは本能的に高い所が好きです。
なので高い所に登るなというほうが可哀想。

広い心で見守ってあげませう♪
(〃∇〃)♪
2015/10/14(Wed) 15:08 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
私、「じゃあ、高いところはアンディ様にお掃除してもらったらいいやん〜♪(・・・モップ・笑)」なんて、不届きなことを思ってしまいましたわ(-▽-)。。
2015/10/14(Wed) 16:02 | URL  | なお丸 #-[ 編集]
レンジフードの上大好きですよね(^^
ここならいい香りもしてくるし
暖かいし
最高の場所だものね~♪

ということで我が家もこの場所は
拭き掃除が欠かせませんw
2015/10/14(Wed) 17:39 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
高いし,足場が狭〜い @@
そこからママさんの料理を監視するのぉ?
アンディくん落ちないようにね〜 ^^;
2015/10/14(Wed) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

うわぁぁぁ、どーやって登ったのぉ(*゚Д゚*)
さすが猫、いや、猫の鏡ですにゃん(=^・^=)

でも、ママが心配してますよ~(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/15(Thu) 08:08 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
あらあら アンディ君 そんなところへ(^_^;)
ママはお料理中?
落っこちないでよ~

うちの悪ガキども、今の所冷蔵庫とレンジフードには気がまわらないようで・・・(^_^;)
まあ、レンジフードは丸くなってるので乗れないけどね
もし上がったら毛がメチャ汚れます(~_~;)
2015/10/15(Thu) 14:28 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック