俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
偽こたつ♪
2015年10月17日 (土) | 編集 |



2006年1月5日




家にはコタツがありません。


邪魔だし、

コタツ布団なんてどうやって洗濯するんだ?



でも寒い!


ってことでコタツもどきを作りました。



猫脚のスツールに


毛布をかけただけ。

(*´∀`*)テヘ♪




下は床暖つけてあるので、

スツールの下には綿毛布を敷きます。



これが結構あったかい!



私が入っていると隙間からアンディが入ってきて


くつろいでいました。



覗いてみるとこんな感じ ↓


スライム1




スライム探してたみたいだ(笑)




スライム2



そして〜〜〜



kakure_2015101713215619f.gif



かくれんぼも楽しんで〜☆



スライム3


ぬくぬくで

休憩にもちょうどいい♪






さっきちょうどお薬のませて

お口直しのごあんも食べたから


腹ごなしの運動してたみたいです(*≧m≦*)プ







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
床暖がついていれば
覆うだけでこたつになりますね(^^*)

アンディくん
お気に入りも一緒に
素敵な小部屋ができたわね~♪
2015/10/17(Sat) 14:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんばんわ(*・∀・*)ノ
寒くなってくるとこたつは必須になるよね。
アンディちゃんおこたつ気に入ってるね(^^)
暗くて暖かくてフアフアなところを好むのは
みんな一緒なのかも(^_^;)
2015/10/17(Sat) 18:01 | URL  | あるみ #-[ 編集]
うちもコタツはありません
同じように床暖つけて足に毛布かけてますw
アンディくん,隠れ家みたいでいいね〜
暖かしね〜 ^^b
2015/10/17(Sat) 20:09 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
うちはこたつがあるんですけど、4月末ぐらいまで出したままです( ̄∇ ̄;)
アンディ君ちのこたつもどきはとっても気持ちよさそうですね!
一緒に入ってゴロゴロしたくなりました(^^)
2015/10/17(Sat) 21:56 | URL  | めろん #-[ 編集]
床暖あったらほんとあったかそ〜(*´˘`*)♡
アンディくん、暖かいし遊べるし♪休憩まで出来るなんてよかったね〜
こういう場所での遊びって楽しいみたいですよね〜(*´艸`)
2015/10/18(Sun) 02:46 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック