俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
続々・モスキートネットを今日こそ作る! 完結編☆
2015年10月21日 (水) | 編集 |






モスキートネット作り完結編!



アンディもお手伝いしてくれて

数時間経過





夜になったので〜

一旦中断してごはん食べたりしたので〜


アンディも

休憩1


だけど〜

パパと遊んであげてます☆




アンディが別の部屋で

パパと遊んでくれてたので〜



作業がはかどるね(笑)



そしてまたまた数時間後







出来た



できましたよ〜

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪



では付けましょうね〜〜


って思ったら


使い納め



古いモスキートネットに

感謝して〜(笑)



新しいのにしましたよ☆



出来た2


もう乗られた〜〜〜(笑)



では


外側を見てもらいましょうね♪


モスキートネット1


こんな感じで〜す☆

いままでマジックテープだったのを

リボンにしたので

付けるのもちょ〜めんどくさかった(笑)


そして〜

アンディの体重が支えられるように〜


所々


モスキートネット2



補強の為にサテンの布も使って〜



モスキートネット3



この辺がビリッといくから

二重にしたりして〜

おかげでちょ〜重かった(^_^;A


全体的にはナイロンの布で作りました〜

以前のはガーゼっぽいやつだったから




アンディ〜

どうですか〜?




モスキートネット5




キャットウォークからネットに上り下りするときも

張りが良いので歩きやすそう♪




補強もしてあるし、


ガーゼよりナイロンの方が強いからね☆




モスキートネット4



よかった(*´艸`*)ウフッ♪



ツルツルしてるので

気持ち良さそうにゴネゴネしてました♪





ちなみに



出来たのは午前3時すぎてました。

ね、眠い。。。





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごいですよね~。
補強もしっかりしてあるから
アンディくん、思う存分寛げるわね(*´ω`)

それにしてもアンディくんのお手入れ姿って
なんでこんなにせくし~なのかしら♡
2015/10/21(Wed) 14:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
どでかいハンモックみたいなもんだね(´▽`*)
うちにもほしいわ~。
2015/10/21(Wed) 17:29 | URL  | cheekykoko #-[ 編集]
こんばんわ(^^)ねこのてさんネットの完成お疲れさまでした。すごいなぁ~作り方がプロ並みです。リボンがついて前より素敵(^^)
朝の3時までかかったなんて作製時間もすごくかかったのね。
新しくできたネットのうえでアンディちゃん
は早速ゴネゴネなのね(^_^;)
2015/10/21(Wed) 19:38 | URL  | あるみ #-[ 編集]
完成ですね〜
お疲れさまでした ^^
アンディくんもお気に入りのようですね〜 ^^b
寝てるとアンディくんの寝姿がちゃんと見られるんですね
2015/10/21(Wed) 20:14 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
わ~い♪
出来た~出来た~
アンディくん早速乗ってたのね(*^_^*)
居心地良さそ~
アンディくんが喜んでくれると
ママもパパもとっても嬉しいと思うよ❤
2015/10/21(Wed) 22:58 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
完成おめでとうございます!(^^)!
ネコの手さん本当にすごい!!
すごくオサレだし、アンディ君も居心地よさそう♪
うちもオーダーしたいぐらいです。
2015/10/21(Wed) 23:18 | URL  | めろん #-[ 編集]
ゴージャス度アップに強度もアップ♪(〃∇〃)

パパさんのお相手もしてアンディ君もいっぱいお手伝い♪

アンディ君もご機嫌だネ♪
( ・∇・)♪
2015/10/22(Thu) 08:21 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

わ~い、アンディくんのおっさん座りだぁ~(・´艸`・)
パパさん孝行してあげて、エライにゃん♪

モスキートネット完成おめでとうございます♪
&大変お疲れさまでしたぁ
良い張り感が伝わってきます(^^)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/22(Thu) 09:20 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
すごい!
とってもオシャレですね
それでいてアン君のために補強もしっかり

アン君 良かったね
ママ寝不足になるくらい頑張ったんだよ(^o^)丿
2015/10/22(Thu) 15:25 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック