俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
最近の行動パターン
2015年10月23日 (金) | 編集 |




2006年1月10日





新しいモスキートネットが気に入ったようで


今日も天蓋の上で一日過ごしていたようです。


天蓋あんでぃ1




たまにはこんな感じで




天蓋あんでぃ3




ネットの上で遊んだり(^_^;A




天蓋案でぃ2


破らないでよお〜〜〜





今日は、ダンナが風邪ひいてお休みしていたので

ベッドルームもリビングも開放!



いつもはアンディ部屋と廊下と玄関とトイレぐらいしか行けないように

してあるので。。。



それと、最近のアンディの行動パターン

夜の9時から11時ぐらいまでは大抵洞窟の中で丸くなって寝ています

こんな感じ

丸くなる



安心してネットサーフィンしたり日記を更新していると


やってきて邪魔をします。



今日はまだ寝ている時間に更新しているので

私の腕や足には傷が増える心配はありません。



昨日は、やられましたけど。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。










☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんたのしそう♪

にゃんこの一日って
決まっていますよね。
だから休日なんかで普段いない私がいると
サイクルがくるって
夜中に何度も起こされる羽目にw
2015/10/23(Fri) 18:09 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんは寝てても,
ママさんがパソコンをいじってるに気付くのかにゃ?
アンディくん,パソコンに接続してたりして〜w
まぁ,何はともあれ咬むのは止めてね〜 ^^;

2015/10/23(Fri) 21:30 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック