俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
うっとりアンディ♪
2015年10月22日 (木) | 編集 |





みてみて〜〜〜


カメラ目線で

うっとりしているアンディ♪


うっとりあんでぃ1

きゃわうぃ〜〜〜♡



では アンディは何をしてうっとりしてるのかにゃ?






こたえは〜〜〜












うっとりあんでぃ2


下僕の腹の上で

フミフミしている


でした〜〜〜(笑)


良いふみ心地らしい。。。

(ノ_・、)グスン…




でも間近でうっとり顔がみれるのは

うれしいよね(*´∀`*)テヘ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,ママさんの上でフミフミ♪
ふたりともうれしいでしょうね ^^b
でも重くないかなぁ・・・
2015/10/22(Thu) 20:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
寝床フミフミですね♪
うちのニャンズではきなちゃんがいつもママの横でフミフミしてるけど、人の上や横でフミフミするのは信頼がないとやらないようです。
信頼されてるんですね♪
(〃∇〃)♪
2015/10/23(Fri) 08:24 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
フミフミしているときって
一点を見つめて
うっとりしていますよね(*´ω`)

アンディくんのうっとり顔を
目の前で見られるってうらやましいです♡
2015/10/23(Fri) 08:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック