俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
復讐?
2015年10月24日 (土) | 編集 |




2006年1月13日




夜中です。。。

でも〜〜〜



アンディ、んちょつけてたの。




しょうがないからおぷろ入ろっか?



かなり久しぶりだなーーー。




念入りに洗う。。。



「だせーーーー、うにゃーーーー」


だんだんイヤになってきたらしい。



洗い流して洗面所へ。

タオルドライしていたらめっちゃ震えてる。



寒いよねー。


風邪ひかないようにドライヤーで乾かそうねー。

逃げられた。

でも洗面所の中だけ。


追い掛け回してドライヤー。 


アンディも諦めて私の傍でじーっと耐えている。




「さあ、終わったよー。」

一目散にリビングへ退避! 



(もう終わったから大丈夫なのに)



とりあえず、胸毛もふわふわになり、

いい匂いのアンディになりました!



いつも乾くまで口聞いてくれないの(/_;)



そして次の日



飾り棚を見ると〜〜



ん?

なんかおかしくない?




飾り棚1


あ!


飾り棚2



こら〜〜!!!

そこ登っちゃダメだってば〜〜




飾り棚3

この棚

後ろは釘2本で引っ掛けてるだけなのよお〜〜


ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ


おりて〜〜〜

あぶな〜〜〜い!!!




飾り棚4


お願いだから〜〜〜〜



飾り棚5



この0.1秒後に



咬まれました

(ノ_・、)グスン…




でもなんとかおろしたよ☆


ま、ごあん作戦しか無いですよね〜(笑)








☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
上っちゃいけない棚の上に上ったのは
もしかしておぷろに入れられた仕返し~?!
見ている方がドキドキするわぁ(^^;

そうそう、困ったときは
ごあん作戦ですw
2015/10/24(Sat) 16:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
夜中のおぷろ,お疲れさま〜 ^m^
ケツシャンかな?
棚の上にいるのは報復ですね
そして降りろ言われて更なる報復が・・・
2015/10/24(Sat) 20:37 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
シャンプーほんと大変ですよね(>_<)
こちらも必死だけど・・・
洗われる方も必死なのですよね
アンディくんお疲れ様!
きれ~きれ~だぞ~♪

棚での寛ぎは・・・www
アンディくん落っこちなくて良かったー
ごはん作戦ありがとう♪
2015/10/24(Sat) 23:53 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

夜中のシャンプー~、ママもアンディ君もお疲れさまでした~
でも飾り棚に!
登ったのが大変っていうより、素敵な飾り棚(〃▽〃)
って、そっちに目がいっちゃいました(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/25(Sun) 10:26 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
アンディちゃん、ダメですよぉ~。
って、高い場所だし、狭い場所だしね、
って、思っていたら、釘2本で支えられてる場所だったとは、
かなりな驚きでした!
ドキドキヒヤヒヤしながら、ポチ☆☆でした。
2015/10/25(Sun) 14:13 | URL  | 音函 #V/jSACEs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック