俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
ほっぺに♪
2015年10月25日 (日) | 編集 |





私がお家に帰ると、

アンディは、ご飯の催促!



でも、まずアンディの食器を


洗わなきゃ!



ゴシゴシ、ジャーーーー




アンディはキッチンに登って


私の隣に居る。



私の顔に

頭をコツンと押し付けて



「ごあん、早くしてーーー」って催促。



それでも、私がアンディのほうを見ないで


洗い物をし続けていると。。。



左手をわたしのほっぺに

チョンチョンってしながら


「こっちを見てよーーー♡」



めちゃめちゃ可愛かった。


もちろんご飯はあげましたよ!


(気に入らないから違うのよこせって言われましたが。。。)



写真撮れなかったので


パパが帰ってきたときの動画をどうぞ〜☆









お出迎えというよりも〜

遊んであげてる?


(^m^)









☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんて本当に甘えん坊さん♪
パパが帰ってきて嬉しそうに走ってるね。
アンディくんは毛並みがゴージャスだから
毛がふさふさしてカッコいいねー(*^o^*)
2015/10/25(Sun) 18:28 | URL  | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
コツンにぽっぺチョンチョン♪
可愛いにゃあ〜 (≧▽≦)

アンディくん,パパさんのお帰りが嬉しいんですね
ハイテンショ〜ン ^^b
2015/10/25(Sun) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アンディちゃんパパをちゃんとお出迎えするなんてにゃんとすごーいねぇ~(^∇^)
しかも、早足で走ってるし(笑)
アンディちゃんへのおみあげはあったのかな?(^_^;)
2015/10/28(Wed) 12:31 | URL  | あるみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック