俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
確信犯!
2015年10月27日 (火) | 編集 |




2006年1月18日



やってはいけないことをわざとする!

それも、私の顔を見ながら。。。



遊べーって要求しているのに、


私が遊ばないでPCいじってたり、テレビ見てたり、

もう寝ようと思ってベッドに入っている時に、



アンディはやります。




昨日の夜中、もう寝ようと思ってベッドに入ったら、



食器棚の上に上がり、


物を落とす。




登るのはいいとしても、

アンティークを落されたらたまらないので



カゴや、紙袋(お菓子入り)などで

バリケードを組んでいます。


紙袋をカーシカーシって落そうとしている。

その音で、



「アンディ!やめなさい!」


といってアンディのほうを向くと、

私の顔をみながらやってました。







バリケード






いつも私が怒ってアンディをかまいに行くので

覚えたんでしょうね。


悪知恵だけは働くな。。。



今日も、テレビを見ていたら同じことをしてた。


私:「こら!!! xxxx(旦那の名前)やめなさい!!!」



私:「あっ!間違えた! アンディやめなさい!!!」



ダンナ:「なんじゃそりゃ!」




ベッドの上で寝転がっていたダンナは

そう言いながらベッドの上に置きっぱなしだった


私のカバンを落しやがった!



家には、確信犯が二人居ます!!!








オマケ動画






確信犯二人が

仲良く鳥さん観察ちう〜






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくん,
高いところから物を落とすのは止めて〜
危ないよ〜
旦那さんもねw
2015/10/27(Tue) 20:12 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
悪いと思っていてもやめられない…
楽しいから。。。

でも、逆に言うと純粋なんですよ。
動画のアンディ君、とてもいい顔してる♪(〃∇〃)

広い気持ちで見守ってあげてね。
アンディ君も旦那様も。

名前のいい間違い。
あるあるですね。笑
2015/10/28(Wed) 08:15 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

構ってほしいときと、
構いたいタイミングって合わないことが多いですよね(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/28(Wed) 11:16 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック