俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
動画祭り〜☆
2015年10月28日 (水) | 編集 |




先日の秘蔵動画

違うバージョンがあったのでアップしました☆



モスキートネットをたらしてたら

横からジャンプしてきてベッドに飛び乗り


ネットにじゃれてるところです(^_^;A





上が気になるアンディ〜







ちょっとネットを揺らしたら〜

何かいるかと思って

探し始めるアンディ


そして〜




音量注意






ネットに穴開けられたら作り直すの大変なので

自分の手を使って気を引いてたら


報復されこうなります(ノ_・、)グスン…



猫じゃらし使った方がいいよ(笑)



でもカメラ持ちながらだと

なかなか難しいのよね〜


利き手じゃないし。。。







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディ君、Good job!
モスキートネットにじゃれるアンディ君がセクシーに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
2015/10/28(Wed) 14:18 | URL  | めろん #-[ 編集]
これは楽しいでしょうね~(≧▽≦)

向こうになにかいるんじゃないかって
だんだんエスカレートしちゃってる(笑)

私は猫パンチを受けたくて
わざと自分の手を出すから
傷だらけになるんだわw

2015/10/28(Wed) 14:57 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくんじゃれてる〜(๐^╰╯^๐)♬
なにか隠れてないかにゃ?って楽しそ〜
動画のアンディくんもかわいいな♡
2015/10/28(Wed) 18:16 | URL  | MeiYuiMama #-[ 編集]
アンディくん,楽しんでますね〜
だけど,破かれそうで見ててハラハラするぅ ^^;

素手で立ち向かうのは怖いですね〜w
2015/10/28(Wed) 20:01 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
おはようございます(〃´∀`〃)ノ

アンディくん、ネットを楽しんでますね~♪
惚れた弱みで、ついつい、手が出ちゃいますけど~
ね、猫じゃらしは…必須ですよね(^^:;

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/29(Thu) 09:58 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック