俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一年ぶりの雪♪ その1
2015年10月29日 (木) | 編集 |





2006年1月21日



ようやく家のほうも雪が降りました。


アンディのおもちゃの登場です!



こればっかりは私が用意できないんですよねー。


朝から駆け回ってました!


(おかしいなー、猫はコタツで丸くなるんじゃないのか?)


まずは展望台から〜

マンションとマンションの隙間が狭いからなのか?


雪が下から舞い上がってきたりします。






あっちの窓、こっちの窓って窓から窓へ飛び回って鳴いています。






かわいいアンディ(*≧m≦*)プ




雪が降ったときの動画

ちょ〜たくさん残ってるの。




オチが無いので
ずっとボツとして保存してたけど



どんどんアップして行くよ〜(笑)


所々見所はあると思います☆



今回は〜


鳴き声入ってたし(ノ∇≦*)キャッ.:゚+
(ちょうど編集点あたりです(笑))

おしゃべりしてるところが


動画で撮れてると


うれしいよね(*´∀`*)テヘ♪







☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アンディくんの鳴き声かわいいっ❤
ほんとうに小さいころから
雪が好きなのね(*´ω`)
こんなに楽しそうに眺めてくれると
こちらまでうれしくなりますね~(^m^*)
2015/10/29(Thu) 17:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
アンディくん,雪を楽しんでますね〜
シッポぶるんぶるんで,
ハイテンショ〜ン ^^b

そうそう,動画に鳴き声が入ってると嬉しいですよね
2015/10/29(Thu) 19:50 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
アン君 雪を求めてあっちこっちとテンションたか~~ 
大喜びだね♪
こんな可愛い声で鳴くんだ(^^)

雪が手に届かないので、クッション(?)噛んで
憂さ晴らし?
2015/10/30(Fri) 00:54 | URL  | Mhaha #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

雪が降るとうちも窓に張り付きますよ~
いや、こんなに熱心じゃないかも。
雪の代りって何かな~?と思ったら…(*≧ω≦)
アンディくん、きゃわいすぎる♪

声が撮れると嬉しですよ、またアップしてくださいね♪

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/30(Fri) 11:04 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
ソマリってあったかい地方が起源の猫ちゃんですよね。
寒さは苦手なはずだけど、日本の気候に順応したんでしょうか?

モカも雪が降ると興味深く見てました。
モカはたぶんメインクーンがかなり混じってたはずなので、雪や寒さには強い子でしたが、チラチラ降る雪が面白かったのでしょうね。
窓の外をいつも眺めていました。
時々手を出していたのを思い出します。( ・∇・)
2015/10/30(Fri) 12:29 | URL  | モカパパ #TVDz1fFg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック