俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一年ぶりの雪♪ その2
2015年10月30日 (金) | 編集 |





2006年1月21日 土曜日



朝から雪に興奮気味なアンディ

7:00にごあんを食べた後


展望台から雪を見て(昨日の動画ね)


つぎはリビングの窓の方から


雪を捕まえられるかチャレンジしてるよ(*≧m≦*)プ






7:36ごろ





40秒頃に足踏み外しそうになって焦ってる(*≧m≦*)プ
言い訳してるようにも見える〜(*´艸`*)ウフッ♪






かすかに鳴いたり 窓にアタックしたり〜







だんだんイライラしてる感じが笑える〜〜


全部の動画でかすかに鳴いてるの☆

かわいくてたまんない(*´艸`*)ウフッ♪



動画ばっかりでごめんなさいm(_ _)m

お暇なときに見てね☆


まだまだ続きます〜(笑)

次は窓をちょっと開けてみた編






☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かなりのボタ雪だから
アンディくん大興奮ですね(´艸`*)
あまりにお空に夢中で
あんよ踏み外しそうな姿も
めちゃくちゃキュート♡
2015/10/30(Fri) 17:48 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

ぷぷっ~~ほんとに、言い訳しているようですねぇ(ノ∀≦。)ノ
アンディくん、面白すぎる~♪
動画っていいですよね、アンディくんの可愛いさが凄く良く伝わてってきますから。

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/10/31(Sat) 14:25 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
空からふわふわ落ちてくるから,
雪は楽しいよね〜 ^^b
夢中になって踏み外してるけど,
落ちないようにね〜,アンディくん ^^;
2015/10/31(Sat) 20:48 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック