俺様なソマリのアンディ 天使になったよ☆
一年ぶりの雪♪ 完結編
2015年11月01日 (日) | 編集 |




2006年1月21日

雪キャッチ動画


5本だてです(*´∀`*)テヘ♪


お暇なときに見てね〜






あまりに真剣に見てるので〜


出してえ~


そんなに出して欲しいのかー。

しょうがない。。。




窓をいっぱい開けてみよう!






脱走が怖いので


体を押さえてました(*´∀`*)テヘ♪

では〜〜




ハーネスとリードを探してアンディに装着!

準備完了です( ̄▽ ̄)ゞ



窓を開ける。

雪だ



真剣に見てるアンディ



そして。。。



キャッチ!

キャッチしました!

でも解けちゃうけどね。





その模様も

動画でどうぞ〜〜〜♪





雪キャッチがんばってま〜す(笑)




かなり雪が降ってきて

背中に積もり始める







上向いてるから

お顔にもつもっちゃうよ〜(*≧m≦*)プ






真剣なお顔が可愛いアンディでした☆






ベランダに出そうになった時は


やめさせましたよ〜

滑っていたので。


雪キャッチ

満足したようでよかったです!



 





☆ランキング参加中☆




にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ blogram投票ボタン
天使なアンディにポチポチッと応援おねがいします♪
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
雪キャッチ,可愛い〜♪
頭に雪が付いちゃってるのも (≧▽≦)
2015/11/01(Sun) 20:43 | URL  | chiffon-p #bi5J7TT.[ 編集]
こんにちは(〃´∀`〃)ノ

5本立て、拝見しましたぁ(・´艸`・)
いいわぁ~、いっそ、DVD発売しますぅ♪

この、わっくわくの後頭部がたまりませんねぇ♪
しかし、窓が開いていたら寒いでしょうに…
でも、雪遊びが楽しいんですよね(〃▽〃)

今日の分の応援p完了でっす♪
2015/11/02(Mon) 13:11 | URL  | kumaru04 #-[ 編集]
クールなアンディ王子が無邪気に雪遊びしてるお姿、なんとも言えませんね!
寒くないのかな?
ときどきペロっとしてるのが可愛いです♡
2015/11/02(Mon) 16:01 | URL  | めろん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック